※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

筋トレをしないと見た目の変化は出ませんか?有酸素運動だけでお腹や太ももを細くすることは可能ですか?

筋トレには身体を引き締める効果があると聞きますが、有酸素運動だけで痩せてもちゃんとお腹や太ももは細くなりますか?
筋トレしないと見た目の変化は出てきませんか?

コメント

ぷにか

有酸素だけでも細くなりますよー!
ひたすら泳いでた時はめちゃくちゃ細くなりました笑

るい

有酸素運動だけだと体重は減ると思いますが、引き締まり効果はあまりないですし、筋肉もなかなかつきにくいので、痩せてもリバウンドしやすいかなーと思います!

筋トレをして筋肉を増やすことによって引き締まって、代謝が上がり消費エネルギーが増えて、痩せていく体になります!

有酸素運動も痩せられますが即効性はあまりないです。でもかならず痩せられますし、見た目の変化も少しずつ見られるようにはなると思います👏

お肉が落ちれば細くなりますよ!
ただ有酸素と筋トレ並行した方が見た目の変化早いです☺️

まめ

何事も継続すれば結果は出ます。
筋トレも有酸素もやり続けなければ意味がありません。
有酸素➕で部分痩せの軽い筋トレを毎日コツコツ続ければいいと思います☺️