※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

幼稚園や保育園用の靴について、通園用とお出かけ用、園で使う外履きの3種類が必要ですか?通園用とお出かけ用は同じでいいですか?通園用はスリッポンタイプでいいでしょうか?意見をください。

幼稚園や保育園に行ってるお子さんの靴は、通園用とお出かけ用と園で使う外履きと3種類もってますか?通園用とお出かけ用は同じですか?
通園用はスリッポンタイプの簡単なものでいいかなーと思ってるのですが、いいと思いますか??意見ください!

コメント

みや

上の子が保育園ですが、保育園用の運動靴とお出かけ用がブーツと靴とで三足です😊
夏は運動靴とお出かけ用サンダルの二足になります😄

• ゆき

ゆき

保育園は通園と保育園の園庭で使う靴は一緒なんですね!
    うちは通園と、園庭靴は別なんでめんどくさいです笑

• 1月7日
  • みや

みや

通園だけの靴ってほとんど履く時間短くてもったいないですよね💦すぐサイズアウトするし💦
    簡単なスリッポンとかでもいいような気がします😊
    最近はよくメルカリで買ってます😄

• 1月7日
  • ゆき

ゆき

そうですよね!普段はくスニーカー、お洒落なやつ買ったので通園には微妙かなーと思って悩んでました!簡単なスリッポン履かせます!ありがとうございます😊

• 1月7日