※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきんこ✳︎
お出かけ

弘前市、青森市近辺に住んでいる人に質問です!子供が産まれてから2年ぶ…

弘前市、青森市近辺に住んでいる人に質問です!
子供が産まれてから2年ぶりに子供を保育園に預けて旦那と2人っきりのデートです!(^^)
久々すぎて、どこに行こうか何も考えられません。笑
映画も行きたかったのですが見たいのがなくて…
みなさんならどこに行きますか??

コメント

りんご

2年ぶりのデート楽しみですね😆💗うちもまだ下の子が小さいのでデートはしばらく出来なそうですが…😂できるようになったら、やっぱり映画ゆっくりみたいですね😌でも観たいのがないとのことなので…ボーリングやカラオケも二人で楽しめそうじゃないですか?あとはランチ☀🍴シティビュッフェとかでゆっくりお料理堪能したり、エルムあたりでゆっくりショッピングもいいですよね🎵旦那さんと二人で楽しんで来てくださいね✨うらやましいです🙌

• まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

2人でカラオケ、ボーリングなんて何年もいってないです😳楽しそう🥰
    一番はランチですかね🍴だいぶゆっくり食べること忘れてました笑
    エルムもいいですね!天気良さそうだったら行ってみます!
    ありがとうございます😊💓

• 1月7日
さくら

いいですねいいですね😁
うちも上の子産まれて保育園に行きだしてやっと旦那と2人で出かけられたときを思い出します🥰

なんか保育園から呼び出されたらと思うとあまり遠出も心配だよねと言ってた記憶があり😂😂近場でランチして、カラオケが好きなので何年かぶりに行きました😁

その後パフェ食べに行ったりとかデートっぽいことしてたなぁ😂😂😂買い物もしました🥰
なんだかんだで話すことは子供のことだったりお腹の赤ちゃんのことだったりなんですけどね😂💗

• まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

2人の休みが全く合わなくて2年ぶりになってしまいました😣
    そうなんですよもし電話きたりしたら…とか考えると遠くにも行けず😂
    パフェとか食べに行きたいです😍
    とっても楽しみすぎて今日は早起きしちゃいました笑
    ありがとうございました😊

• 1月7日
ちゃん

映画見てお洒落なカフェゆっくりしたいですね😍✨
あとはショッピングとか?
子どもいると自分のものなかなか買えないので、ゆっくり見たいです💓

• まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

お洒落なご飯屋さん行ってきました〜😊
    買い物もしたのですが結局日用品ばかりでした😂
    でも大満足でした😊
    コメントありがとうございました😊

• 1月7日
めろん

デートうらやましいです☺️なんだか読んでてほっこりしました💕
エルムいいですね💕お正月にちらっと行ったんですが、いろんなお店が増えてましたよ😊
そういえばいきなりステーキが弘前と青森にもできたみたいです!他にランチならラビナに新しくできたキリンシティ🦒、新町に新しくできたUGUISUというカフェもおしゃれですよ〜💕

• まきんこ✳︎

まきんこ✳︎

エルム結局行かず、普段行けないようかお洒落なご飯屋さん行ってきました🥰
    青森のお店あんまり詳しくないので、初めて聞きました!
    どっちも行ってみたい🥺💓情報ありがとうございます😊!

• 1月7日