※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
子育て・グッズ

食欲なく下痢気味で、ウイルスかもしれません。カニを食べすぎた可能性も考えられます。保育園は明日休ませた方がいいでしょうか。

熱はなく元気だけど、食欲なく下痢気味。
目やにもよく出ます。
何かウイルス系でしょうか?
食欲なくなる直前のご飯がカニでした。
モリモリ食べるのでついあげすぎてしまったので、それも原因なのかなと思っています。
特にアレルギーは出ていません。
明日の保育園は行かせない方が良いでしょうか?

コメント

shoukichi☆

うちの子も目ヤニがすごくて先日眼科行ったところです😣
涙の検査してもらいました。
アデノ だといけないので眼科行くのをオススメします☺️
目薬でだいぶよくなったのでしばらくは点眼します😊

下痢は心配ですね😣💦

下痢があると行かせないほうがいいと思います🤔薬をもらってるなら、持たせて行ってみたらいいですが…下痢が頻繁にあるなら様子見たほうがいいかもしれないですね🤔

  • さなこ

    さなこ

    遅くなりましたか、コメントありがとうございました✨
    昨日医者に行ったところ、胃腸炎でした(泣)
    保育園も下痢が治まるまでお休みします。。
    ありがとうございました🙏🏻✨

    • 1月8日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    大変ですね😣💦
    お大事になさってください😭

    • 1月8日
ひなち

うちもそんな状態で
病院に行ったらお腹の動きが
良くないと言われ胃腸風邪でした!
その後嘔吐と発熱がでてきました😅

  • さなこ

    さなこ

    遅くなりましたが、コメントありがとうございました✨
    病院行きましたら、うちも胃腸が弱ってるとのことでした💦
    しばらく安静にしてます。
    ありがとうございました🙏🏻💫

    • 1月8日