※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

3月末に義両親+義姉が新居見に来るらしい。別にいいんだけど義姉いらん…

3月末に義両親+義姉が新居見に来るらしい。別にいいんだけど義姉いらん。なぜ来る?来なくていいわ。しかも遠方から来るから1泊はする。ご飯用意しなくていいらしい。外で食べるのか?何時にくる?また連絡くるらしいけど昼から来てほしいわって旦那に言ったら「まぁ、また連絡くるし」って!いやいや、先に言っといてくれないと連絡来たときに朝からくるいわれたら困るんですが。。。まじ使えない旦那!そうやって後で後でって言って三男出産後に来たときに昼から来ると思ってたのに朝から来てバタバタだったし。もー文句しか出てこない。「お祝い持ってく(;_;)」って何で悲しい絵文字なの。嫌なら持ってくんな!いらねーよ!

コメント

すらいむ

人の都合関係無い一族?💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    何も考えてないですね。
    まず「3月○日に義姉と新居に行くことが決まりましたので時間つくっておいてください。できれば泊まりたい」ってきたんですよ。行くことになりましたって勝手に決めないで✋時間作っておいてってこっちの都合何も考えてないですよね😑

• 1月6日
すらいむ

行って良いですか?じゃないんだ‥

• まぁこ

まぁこ

それです!
    普通は数ヶ月先でも大丈夫か聞きますよね。。。

• 1月6日