※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親離婚話です。私が面白がってるので嫌な方は見ない方がいいです。…

義両親離婚話です。
私が面白がってるので嫌な方は見ない方がいいです。

年末年始、子どもの誕生日、GW、お盆、義両親誕生日、それ以外にお邪魔した時も毎回喧嘩をおっぱじめる義両親。

毎回義母がヒステリックになって、売り言葉に買い言葉で喧嘩していました。

年末年始、義父だけうちにきて、義母と離婚しようと思ってると相談されました。
持ち家は独身長女に譲って、旦那には何もあげれないけどいいか?って話でした。

義母が離婚離婚って騒ぐ事はあったけど、かまってちゃんなところがあり実際離婚になる事は無かったけど、義父が言い出したのは初めて‼︎

不謹慎かもしれないけれど、面白くなってきたー‼︎
家にお邪魔するたびに喧嘩喧嘩喧嘩。
正直毎回巻き込まれて同じ内容に飽き飽きしてました。
子どもの誕生日まで喧嘩されてあきれてたから、こっちに被害がない程度に、とことんもめにもめてくれーって思ってます😁

70歳過ぎて離婚って元気だなって思っちゃいました🤔

ちなみに年末年始義父だけうちにきた事が原因か、義母と連絡がつきません。
なので年始の挨拶も出来てないです。
きっと旦那達は義父の肩を持つのねってプンスカしてるんだと思います。
招待したわけじゃなく、義父もアポ無しで来たんですけどね。
めんどくせー女、ってかおばあちゃん。

コメント

はじめてのママリ

不謹慎ながらわたしも主様の
面白くなってきたー!!!
に笑っちゃいました(笑)

展開が気になります。。。

• ママリ

ママリ

まだ義父が義母に言ってないみたいで、今は家を出たら住む部屋探しをしてるようです🙂
    あの義母がすんなり判子を押すとは思いません…。
    金よこせ財産分与だって騒ぐ気がします💦

旦那はほっとけと言っているので見守りたいと思います😁笑

• 1月6日
Licky✨

すみません、勝手に面白がってます😅
その後、義父さんは行動起こされましたか?

• ママリ

ママリ

面白がっていただきありがとうございます😊笑
    それがなんの音沙汰もないのです💦
    私から義母に電話をすると出てくれず、旦那から電話させたら出て、みんな乗れるように8人乗りの車買ったよって伝えたら、あっそう、ふーんって感じだったみたいです💦
    来月あたり実家にいく話があるので、もし進展あったらこの質問に書き込みますね😊👍

• 1月23日
  • Licky✨

Licky✨

ご返信ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    不謹慎ながら進展楽しみにしてます(笑)

• 1月23日
ママリ

近況報告です!
何と義父、気が変わったと、義母に離婚話しなかったようです😅
なので義両親喧嘩しながら昨日うちに来ました…

いい大人が息子たちを巻き込んで、軽はずみにいろいろ言うのが呆れました💦

楽しみにしていた方すいません😭笑

あやん

面白かったです😂とりあえず一件落着ですね!笑

私の祖母と祖父も顔を見合わせれば喧嘩でした笑
何回離婚話になっていたことか笑

でも祖父が突然病気で亡くなり、それから祖母は若返ったかのように元気にくらしてます笑

ぽっくり逝ってくれた事は感謝してるーって言いながら毎日遊び歩いてますよ笑