※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

飛行機でディズニーに旅行に行きます!羽田空港についてからリムジンバス…

飛行機でディズニーに旅行に行きます!
羽田空港についてからリムジンバスに乗るまで
40分間しかありません😂

旅行特典に羽田空港で日通カウンターに預けると
スーツケース1つだけは無料でホテルまで
運んでくれるとあるので使おうと思っています。

機内持ち込みのスーツケース2つで行こうと思いましたが
子どもが小さくスーツケース2つは荷物になるので
大きいスーツケース1つで行こうかと悩んでいます。

羽田空港で手荷物を受け取って日通カウンターに預けてを
40分間でできるかどうか不安です😢

同じような方はどうされましたか?💦

旅行会社から40分後のバスを自動で予約されたので
バスを遅らせるなどはできません💦

コメント

るり

多分同じ感じで子ども2人連れて行きました!
余裕でしたよ😸
むしろバス待ちました😂

  • ままり

    ままり

    40分あれば荷物受け取ってカウンターに預けても余裕なのですね😵💦

    手荷物が出てくるの遅かったらとか
    日通カウンターが混んでたらとか考えたら不安で💦

    • 1月6日
  • るり

    るり

    トイレにも行けましたよ❗️
    もし万が一乗れなかったとしても、多分次のやつに乗れますよ😀

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    トイレにも行けるくらい時間あるのですね😍
    閑散期なのでそんなに人居ないことを願ってます😭
    乗れなくても次に乗れてもらえるなら良かったです!
    ありがとうございます😊

    • 1月6日
のんのん

私も出産前に何度か飛行機でディズニーに旅行に行ってたのですが
旅行会社にバスを乗る予約をしてもらってたんですが
着いた時に受付で1番早い時間のバスに空席などあったら乗せてもらえてるかんじでしたよ!

もし、満席だったら次に早い時間のに乗せてもらってたと思います!😌

回答になってなかったらすみません💦💦

  • ままり

    ままり

    空席があれば早いバスに変えてもらえるのは知ってるんですけど、
    荷物に時間がかかって
    そのバスに乗り遅れた場合
    次のバスとかにはできるんですかね😭💦
    初めての子連れ旅行で不安です😭

    • 1月6日
ままり

うちもそんな感じでしたが全然余裕でした‼️
売店で買ったりトイレ行ったりしてそれでもバス停でまだ待ちました😌

  • ままり

    ままり

    意外と手荷物とかも早く出てくるんですね😍
    20分くらい待つイメージがあって😭
    安心しました💓

    • 1月6日
deleted user

毎回そんな感じですが結構余裕もててますよ♪

  • ままり

    ままり

    そうなのですね😍
    初めての子連れ飛行機旅行で不安でしたが安心しました😊!

    • 1月6日
aki

10月に行きましたが飛行機の到着がやや遅れてしまって、手荷物預ける時間もなくバス乗車ギリギリになってしまいました💦次のバスまで時間もあったのでスーツケースは持って行ってディズニーのロッカーに入れました😭

  • ままり

    ままり

    飛行機の到着遅れたらそうなりますよね😭
    無理そうなら最終ロッカーに預けます💦

    • 1月9日