※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊活

妊活でアーモンドや豆乳がいいタイミングは低温期か高温期か、それともずっと飲むべきか。高温期が短く黄体機能不全っぽい場合、効くものはあるか。オススメがあれば教えてください。

妊活にアーモンド効果とか豆乳がいいと聞いたことがあるのですが どのタイミングで飲むのがいいとかあるのでしょうか?低温期の時?高温期の時?それともずっと?
あと 高温期が短めで黄体機能不全っぽいのですがそれに効くものってあるのでしょうか? 何かオススメがあれば教えてください!

コメント

アーモンド効果ずっと飲んでました😊
あとはザクロジュースとルイボスティーを🤔✨

• leo

leo

ありがとうございます。
    やっぱりザクロジュースとルイボスティーはいいのですね!

• 1月6日
minami

アーモンド効果とルイボスティーを温めて飲んでました☺︎高温期とか関係なくずっと飲んでました✨

• leo

leo

ありがとうございます。
    ルイボスティー冷やして飲んでましたが温かくして飲むのがいいんですね!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

豆乳はやめた方が良いです。豆乳を飲んで、周期が乱れました。
アーモンド効果をずっと飲んでます。それからママリで教えて頂いた貰った生卵と納豆を朝ご飯にして食べてます。

• leo

leo

ありがとうございます。やっぱり豆乳は周期が乱れるのですね💦
    生卵と納豆体に良さそうですね。私も食べてみようかな

• 1月6日