※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を検討中。旦那のサイズでXXLを考えているが、共用は難しいか。身長170cm、80kg後半の旦那、身長162cm、70kgの私。

コニーの抱っこ紐をお使いの方、よろしかったらアドバイスください!!⸌◦̈⃝⸍
セカンド抱っこ紐にコニーを考えています。今はエルゴのオムニ360クールエアを使っているのですが、持ち運びにかさばるし、何より旦那の苦手意識が強く(デブでお腹が出ているため、娘のお腹を圧迫することを恐れています)、高かったのに私しか使っていません💦
そこで、旦那に相談して使う気があれば、旦那のサイズで購入しようかと思っています。身長170ちょっとで、体重は80キロ後半、お腹出てます(>︿<。)そんな体型だとXXLでしょうか?できれば、私も使えたらいいなと思ってはいるのですが、身長162で体重70キロの私との共用は、やはり難しいでしょうか?( ・᷄-・᷅ )

コメント

さつまいも

共用は難しいと思います!
コニーそんなに高くないので2つ買っちゃいましょう!

• なんちゃん

なんちゃん

やはり(>︿<。)
    コニー気に入るか分からないので、とりあえず旦那のサイズだけ先に買おうかな💦

• 1月5日
ハリネズミ

共用はできないです!
自分のサイズに合ったものを使わないと使えないですね!
うちは二つ各自専用のものを買いましたが、新生児とか2ヶ月くらいまではとても使い勝手よかったですが、重くなってきたら伸びてくるし、かなり使いにくく、メルカリで売っちゃいました!笑。後冬服はかさばるので着用しずらい点もあります。
コニーは赤ちゃんとの密着度が非常に高いので、お腹が出てるとどうでしょう。💦旦那さん、使いにくくて嫌がる気がします、。

• なんちゃん

なんちゃん

教えていただきありがとうございます!!うちはもう3ヶ月ですし、旦那のお腹問題もクリアできそうにないので…ダメそうですね💦笑

• 1月5日
ハリネズミ

それか一度旦那さんの分だけ買ってみて、使えなさそうなら、メルカリで売ったらどうですか?
メルカリ、コニーは高値ですぐ売れます!1時間で売れましたよ!笑。旦那は一度着用5分してダメでやめました、笑

• ハリネズミ

ハリネズミ

すみません、上の返信です!💦

• 1月5日
はな

共有は厳しいかもです!!
インスタグラムしてますか??
インスタグラムでコニーのレビュー書いてる方沢山いますよ!!
参考になるのでわたしは買う前に沢山みました!

わたしはこの方の投稿を見てサイズ選びしました!この方の採寸の仕方で採寸してみてはどうでしょう??

• なんちゃん

なんちゃん

ありがとうございます☺
    参考にさせていただきます!

• 1月5日