※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

水戸、ひたちなか市、那珂市で感染予防に力を入れている小児科を教えてください。やまわきこどもクリニックが休みで、那珂キッズクリニックは待ち時間が長いため、別の病院を探しています。

水戸、ひたちなか市、那珂市で本日(1/5)やっている小児科知っていたら教えてください。やまわきこどもクリニックがかかりつけなのですがお休みで、那珂キッズクリニックは待ち時間が長く私も妊婦なので、できれば感染予防などしっかりしている病院がいいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

水戸の五十嵐小児科は今日の午前中やってますが、、感染予防とかは期待できないと思います😭

• ま。

ま。

ありがとうございます。
    初診で行く場合電話予約でしょうか?

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

初診は予約等取らなくてそのまま行く感じで大丈夫です!

• 1月5日
  • ま。

ま。

ありがとうございました!

• 1月5日
mararugoro

ひたちなかの小宅小児科やっていますよ。すっごいたまに混むことありますが、比較的空いてる方だと思います。

• ま。

ま。

自宅から近いので小宅小児科行ってきました!

インフルの検査をしてもらって陰性だったので風邪だろうとのことで座薬貰ってきました😉
    ありがとうございました¨̮♡

• 1月5日
  • mararugoro

mararugoro

よかったです!!わりと小さなことでも親身的に聞いてくれる先生なので私は上の子からかかりつけです^_^
    お大事にしてくださーい!

• 1月5日
  • ま。

ま。

ありがとうございました😉

早く良くなるといいです😔

• 1月5日