※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
ココロ・悩み

生理が不順で、最近妊娠疑いがある症状が出ていますが、妊娠検査薬は陰性でした。妊娠超初期でもつわりは出ることがありますか?

無知のため質問させてください💦

出産後、2回生理がありましたが、10月から生理が来ていません❗️もともと不順です😵

ここ数日、車に乗ると酔いやすくなり気持ち悪さがそのまま続いたり、暖房がついた部屋で顔がほてる時があったり、なんとなくつわりか?と思ってしまう症状が続いていました❗️

今日妊娠検査薬で調べてみたら真っ白だったのですが、この場合妊娠している可能性はないですよね🤔💦

妊娠検査薬に反応しないくらいの妊娠超初期ではつわりの症状はでないですか?💦

コメント

まいちゃん☆

一番最近仲良しした日から何日くらい経っていますか?
最近仲良しした日から2~3週間経っていて陰性なら、
つわりではなく疲れやホルモンバランスの乱れとかですかね?

ちなみに私は産後、
2ヶ月ちょっと生理が遅れたときもありましたが、
検査薬は陰性…
後日きちんと生理がきました😭

  • あっぴ

    あっぴ

    一番最近なら1週間ちょっとです❗️
    無事来るならいいのですが、このまま来ないと病院行った方がいいですかね?😭💦

    • 1月4日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    あと1週間ちょっとして生理が来なければ検査薬をしてみて良いかもですね!
    それで陰性ならホルモンバランスの乱れですかね?😱

    私は以前産婦人科の先生に、
    3ヶ月以上生理が遅れたら一応見せに来て~と言われたので、
    一度病院へ行かれても良いかもですね!

    • 1月4日
  • あっぴ

    あっぴ

    また1週間後に試してみます❗️
    ホルモンバランス乱れてそう…笑
    出産後引っ越したので、生理が来ないことも想定して早めに産婦人科探ししておきます😵💦

    • 1月4日
おにおん

2人目のときに3週目あたりから頭痛、吐気、倦怠感、食欲不振がありました💦
まだ検査薬も出来ず辛かったです😣2週間後に検査したら反応しましたよ。

  • あっぴ

    あっぴ

    検査薬に出なくてもつわりの症状は出るんですね💦
    二人目は希望してますが、旦那に反応出なかったと言ったらよかったと言われたので、これで妊娠してならなんとも微妙な空気が流れそう…😵

    • 1月4日
  • おにおん

    おにおん

    私は生理予定日の5日後に検査薬しました。悪阻があっても日常は普通の生活で旦那にも何も言えず1人で格闘していました😢
    産婦人科に行ってみるのもいいと思います。
    授かっているといいですね♡

    • 1月4日
  • あっぴ

    あっぴ

    ありがとうございます😊
    引っ越ししたので、検査できるまで新たに産婦人科探ししてみます❗️

    • 1月5日