※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

今度家族でお泊まりで旅行に行きたいとおもっています。鹿児島に在住な…

今度家族でお泊まりで旅行に行きたいとおもっています。鹿児島に在住なのですが熊本、宮崎、鹿児島で赤ちゃん連れで行ってオススメの場所などあったら教えてください😊

コメント

k_s

城山ホテル鹿児島は、ベッドの柵の貸し出しや子供用アメニティ、オムツ用ゴミ箱、加湿器など サービスがよかったです♡♡
あとは霧島のアマテラスや
熊本県玉名市のさつき別荘は お部屋のベランダに温泉がついてるので 子どもが寝てから時間を気にせずゆっくり温泉につかれます。
離れだと、夜泣きしても隣が気にならないので良いですよね✨

ぱるま

熊本でしたら、鶴屋百貨店の中にキッズスペース、屋上にも遊ぶ場所があるので、熊本城とか観光の後に、子どもおろしてゆっくりできます!あと、鶴屋の向かい側に現代美術館があって、そこも無料のキッズスペースと授乳室があるので、アートな気分を味わいつつ、子どもを遊ばせられるので良いですよー。