※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
子育て・グッズ

福岡県那珂川市に住んでる方、お勧めの皮膚科はどこですか⁈子どもの乳児湿疹が酷過ぎて😭😭

福岡県那珂川市に住んでる方、お勧めの皮膚科はどこですか⁈子どもの乳児湿疹が酷過ぎて😭😭

コメント

もぐもぐ

那珂川市在住です!私は息子が生後1ヶ月の時にオムツかぶれが酷くて小児科(春日のさいつこどもクリニック)を受診してお薬もらいましたよ☺️那珂川皮膚科あまり無いですよね😭今は少し遠いのですが、太宰府のうえだ皮膚科クリニックがかかりつけです😌

ぴー

春日のいわた皮膚科に行ってます(*^^*)
患者さん多くて結構待ちますが、先生達もスタッフさんも結構子どもに優しいので私は通ってます(*^^*)

せいまさまま

姉が那珂川市にいますが、南区野多目の『のだ皮膚科』を利用しているようです。

チョココ

皆さん、ありがとうございました😊
調べて行けそうなところにいこうと思います☺️

悠まま

同じく野多目の野田皮膚科に行っています。
乳児湿疹が酷く、生後2ヶ月から通ってます。
アトピーの子をもつママ友の紹介で行きましたが、隅々までしっかり見てくれて、かかりつけになりました。そのかわり患者さんは多いので、待ち時間はかかります。

• チョココ

チョココ

人気のところは待ち時間ありますよね!!ありがとうございます😊

• 1月5日