※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
家族・旦那

愚痴です。今日旦那はまだ休みです。旦那と2人で出かけられる事はまずな…

愚痴です。

今日旦那はまだ休みです。
旦那と2人で出かけられる事はまずないので、ちょっと可哀想かなと思いましたが、息子は一時保育に預けました。

ゆっくりアウトレットで買い物して、どこかでランチして帰宅予定でした。

が!!
息子を園に送ってから家に帰宅して、旦那とアウトレットに出発するつもりが、、帰宅したら風邪ひいたと。ちっとも起きてこないから怪しいなとは思っていましたが。

アウトレットには行くと。イヤイヤ、そんな顔されていきたくないし。でも行くと、、結局私が運転。旦那は車でダウン。1人買い物。ランチはコンビニで買い帰宅。

1人で行けばよかった、、
その方が自由だったわ、、

年末年始、飲み会やら麻雀・ゴルフの結果がこれです。
明日も息子とは遊べるはずがなく。はぁ、腹が立ちます💢

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

うちの旦那、今も寝てます。
お出かけする約束はしてませんが、年末年始ずっとスロット打ちに行っていただけ。

なのに首痛いだの、肩もんでだのと。
あげくに、風邪ひいたかもって😡
自業自得だろっておもいます。
行動しないんなら最初から約束なんてしないでほしいですよね!💦

• ダイア

ダイア

コメントありがとうございます😊
    結局38.5度の熱が出て、珍しく食欲がないようです。

自分の予定だけはこなして、肝心な時に体調を崩す。結局、息子のお風呂やら久々数日任せられると思ったのに、それも無くなり、本当に腹立たしいです

• 1月4日