※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoqoo
お出かけ

2月に1泊で旅行に行くことになったんですが、どこか行き先と泊まり先…

こんばんわ~♪
2月に1泊で旅行に行くことになったんですが、どこか行き先と泊まり先のおすすめはありますか?

ちなみに、
茨城県南から車で行きます。
メンバーは、私達夫婦と1歳9ヶ月になる娘、私の両親、弟夫婦の大人6人チビッ子1人です。
お泊まりの部屋は3部屋を予定してますが、ご飯はみんなで食べられたらありがたいです。
30代60代チビッ子が楽しめる観光や遊べる場所とかご存知ですか?

伊香保を考えていたんですが、なかなか両親の納得いく宿がなくて…
今は福島か房総あたりを考えているんですが、子どもを連れての初旅行なので私も良くわからず…
アドバイスいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ザト

雪降る時期ですが、スタッドレスタイヤですか?
個人的には箱根の湯本ホテルか熱海のニューさがみやがオススメです!
観光地なので色々楽しめますよー❤︎
千葉だとホテル三日月も楽しいと思います!

• kinoqoo

kinoqoo

スタッドレスは冬場は常にはいてます✨
    そうなんです。
    雪も悩みどころの1つですね(´・ω・`)
    箱根に熱海、ホテル三日月は行ったことないので調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 1月3日

2月にホテル三日月行きます☆

初めて行くのですが、お風呂もあるしプールもあるし、子どもが遊ぶ所もあるし、3世代で楽しめそうなので、今から楽しみです♪

お互い、子どもが体調崩さないように気をつけて、楽しく行けると良いですね😄

• kinoqoo

kinoqoo

お返事遅くなってすみません💦
    ホテル三日月行くんですね✨
    楽しんで来て下さい(*´∀`)♪
    ホント体調管理大事ですね…
    お互いステキな思い出ができるといいですね🎵

• 1月5日