※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a、
妊娠・出産

予定日から3日経過し、明日朝一に陣痛促進剤のオキシトシンを投与される不安があります。オキシトシンが効かない方や、お酒が強い人ほど効きにくいというのは本当でしょうか?

予定日から2日経過してまして明日朝一
促進剤だと前回の検診で言われています。

陣痛促進剤のオキシトシンが効かなかった方
いますか?お酒が強い人など効きにくいとかは
本当なんですかね??

おしるしなし.破水なし.前駆陣痛なし
予定日から3日経過でオキシトシンを投与
してちゃんと効くのか不安です。

コメント

deleted user

私はお酒強い方ですが、促進剤打って1時間で効いてきました!
私も予定日超過5日目の夜中に自然と陣痛はきましたが、そこから間隔が全く縮まらず促進剤でした!

  • a、

    a、

    そうなんですね!!
    私も陣痛が手前にきたらいいのですが😭

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は
    陣痛⇨おしるし⇨促進剤⇨破水でした!

    • 1月3日
  • a、

    a、

    私は明日いきなり促進剤になりそうです😂

    • 1月3日