※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moanabeach
妊娠・出産

無痛分娩を希望する初産婦です。口コミで評判の良い病院を探しています。目黒周辺で通いやすい場所が希望です。情報をお願いします。

今6週目ぐらいの妊婦です。
始めての出産で、無痛分娩を希望しているのですが、どこの病院がいいのかあまりわかりません。
友人も知人も普通分娩なので全くの無知です。
どなたか無痛分娩を経験された方や、口コミで評判の良い病院など教えて頂けないでしょうか。
なるべくお値段も抑えたいと思っています。
実家は目黒なのでなるべく通いやすい場所を考えています。
どなたかご参考までに教えて頂けないでしゃうか✨
宜しくお願い致します。

コメント

ゆう0922

無痛分娩をやってる病院とやってない病院がありますよ

• Moanabeach

Moanabeach

ありがとうございます。
    色々調べたいと思います✨

• 1月30日
ひなみうた

無痛やってる病院でも第一子は普通分娩のみのところが結構あるので行ける範囲の産院にまず問い合わせた方が良いと思いますよ。
その中で口コミなりママリなりで質問された方が見つかりやすいと思います。

Moanabeach

第一子は普通分娩のみのところとかもあるのですね。
    気になる病院など電話してみてその中でまたみなさんに聞いてみるのもいいですね✨
    アドバイスありがとうございました。

• 1月30日
かしわもちzzz

川崎市中原区のはぐくみ母子クリニックで無痛分娩しました。子宮口5cmくらいで麻酔入れたあとは陣痛の痛みは無くなり、とてもスムーズにお産ができました。出産費用は約90万円でした。

Moanabeach

川崎市はそこまで遠くないので調べてみます。
    無痛分娩をご経験されてスムーズにお産が出来たとのことで心使いです✨
    費用も100万以内で抑えたいので予算内です。
    色々情報ありがとうございました✨

• 1月30日
  • かしわもちzzz

かしわもちzzz

先ほど書き忘れてしまいましたが、はぐくみは里帰り出産のように、一度健診を受けて出産できることが確認できたら(ハイリスク出産は受け付けてくれません)、その後の妊婦健診は自宅近くの産院で受けて、出産が近づいたらはぐくみに戻って健診の続きを受けるということができます。麻酔は院長先生がするので、24時間対応してくれます。助産師さんも良い方ばかりで、入院も個室で快適でした。予算が許すならとってもオススメです。

• 1月30日

Moanabeach

わざわざご丁寧にありがとうございます✨
    調べてみたら武蔵小杉だったので、武蔵小杉なら一本で行けて近いです(^_^*)
    問い合わせしてみたら病院はやっていなかったので月曜日にまた問い合わせしてみます✨
    24時間対応してくれるとのことで心強いです(^_^*)
    情報ありがとうございました✨

• 1月30日
ねこバス

目黒から少し離れてますが、荻窪病院の産婦人科で無痛分娩やってるようですよ。費用も普通分娩に+五万円くらいと聞きました☆
友人がそこで無痛でお産予定でしたがかなり人気あって、初診が一ヶ月待ちだったそうでそれまでは別の病院で診てもらってました。結局、緊急帝王切開になってしまったみたいです(>_<)

Moanabeach

ありがとうございます。
    普通分娩に➕5万円とそれは凄く嬉しい情報です。
    無痛分娩だと大体100万円以上になってしまう所が多かったので早速調べてみます。診察が一ヶ月待ちって凄く人気なのですね。
    情報ありがとうございました✨

• 1月30日