※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母が夫の予定をほぼ全て把握しています。夫も夫で何でも話すからなの…

義母が夫の予定をほぼ全て把握しています。
夫も夫で何でも話すからなのですが、
義実家近くの友達の家に遊びに行くこと、家族で遊びに行くこと、旅行に行く事など。。

子離れできてないしマザコンだなー気持ち悪いなーと思ってほんとイライライライラ。
離れて暮らしてるのに何でそこまで知ってるの?って事も知っていて。

普段も予定を把握されてることにイライラしますが、昨日夫と少し喧嘩してそのまま就寝したので余計にイライラと気持ち悪さが強くなってます…笑

コメント

モェ(*´ω`)

分かります。
なんでも言いますよね💦
私も初めはドン引きでした……笑

• ままり

ままり

私が実母にいちいち連絡を取るタイプではないので余計に驚きます…💦
    ほんとドン引きですー慣れて来た頃に夫と些細な喧嘩して義母から連絡きて何で知ってるのーと思ってイライラして、の繰り返しです😂

• 1月3日
はじめてのママリ

それは嫌ですね…私もイライラすると思います😱
離れて暮らしてるならある程度の距離は必要ですよね😭💦

• ままり

ままり

ほんとですよねー私は他所から見れば実母と距離取りすぎかもしれませんが夫と義母は本当に近すぎて気持ち悪いです😅もう一生こんな感じだろうなと覚悟してますが、たまに我慢ならないときがあります😅😅

• 1月3日
39.i

わかります💦
うちの旦那も、携帯チラッと見えたときにお義母さんとメールしてることが多くて、何をそんなに連絡とることがあるんだろうって疑問です😂
旦那は用があるときにしか連絡してないって言ってるけど…。
マザコンなのか、子離れしてないのか…とひそかに思ってます(笑)

まぁ私に連絡が頻繁にこないからいっかと思ってますが(笑)
ほんと、適度な距離が一番です。

• ままり

ままり

ほんとそれです!何をそんなに連絡とってるのと思います😂
    うちは私にも割と着信入ってて折り返すとLINEで済むじゃん!て内容が多くて😂まぁ文字打つより電話が早いからという気持ちも分からなくはないですが。。💦のらりくらり交わして今年も乗り越えます笑

• 1月3日