※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

お風呂を早めに入れた後、寝てしまった赤ちゃん。起こしてミルクをあげるべきか、朝まで寝かせていいか悩んでいます。脱水の心配はありますか?

起こしてミルクをあげた方がいいのか悩んでいます…。

16時半頃にミルク
17時半頃お風呂
お風呂の後そのまま寝てくれたのですが、
今になっても起きません💦💦

いつもは19時頃お風呂でそのあとミルク、飲み終わったら朝まで眠るというリズムができています。
今日は私の都合で早めにお風呂になりました(><)

起きるかなー?と思ってたのですが、
まだスヤスヤと寝続けているので起こした方がいいのか朝まで寝せていいのか悩んでいます。。。
やはり脱水になったりしてしまうのでしょうか?

コメント

みーみ

同じ3ヶ月ですが7時間寝たりしますよ!
お腹空いたら起きるので、寝かせてます。

  • ここあ

    ここあ

    お腹すいたらおきますよね😣💓
    よく寝すぎてて心配になってしまって💦

    • 1月3日
あんぱんこ

赤ちゃんはお腹すいたら起きるのでそんなに心配しなくて大丈夫ですよ😊

  • ここあ

    ここあ

    そうですよね💦
    お風呂上がりになにも水分とらせてないことが心配で😣
    喉かわいてたりお腹すいてたら泣いて知らせてくれますよね(><)

    • 1月3日