※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママ
家族・旦那

愚痴らせてください子供の相手ばかりと拗ねる旦那。あほなのか?構って欲…

愚痴らせてください

子供の相手ばかりと拗ねる旦那。
あほなのか?
構って欲しいって。そんな時間あるか。
そんなこと言ってくるなら少しでも育児に参加してくれればいいのでは?
働いてお金を稼いでくれることは感謝してるけど、それとこれとは話が別でしょ。
2ヶ月の息子のお世話と旦那のお世話どっちが大事かなんて聞かなくてもわかるでしょ。

今は拗ねて1人で部屋で映画見てるわ。
呆れて怒る気にもなれん。

コメント

おかめ

あほなのかもしれないですね😧😧

りこ

子供と同じ気になってるんですかね🤔
拗ねられるとイライラ爆発しそうになりますよね😑

SINRI

呆れますね(^^; あなた父親になったんですけど。と言いたいですね。
お子さん生まれる前は色々とやってあげていた感じでしょうか。
父親の自覚が芽生えるまで拗ね続けるでしょうね…。

みお

お前が赤ちゃん返りしてどうするんだーーー🤔って笑いながら言っちゃうと思います笑