※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

その妹と旦那のラインを出来心で見てしまいました💦そしたら、妹に彼氏が…

私が悪いんですけど、聞いて下さい💦旦那には妹がいるんですが、ワガママで派手で高飛車なので私は内心好きじゃないんです。その妹と旦那のラインを出来心で見てしまいました💦そしたら、妹に彼氏がいたのは知ってましたが、不倫でした(--;)相手とは同棲してて、奥さんとは離婚すると言われてるみたいです。ですが、その彼はかなりお金持ちで、何度も浮気もしてるみたいです。もし本当に離婚して結婚したとしても、そんな人と親戚になるのは嫌です。そして、妹は近々家に遊びにくるんですが、大切な息子を抱っこして欲しくないと思ってきました。いつも香水もぷんぷんで息子に匂いがうつるし、ピンヒールで足場の悪いとこ抱っこしたり、、、胃が痛いです(>_<)

コメント

不倫で得た幸せは不倫で壊れます!笑
妹さんには旦那さん通して言ってもらえないんですか?(´・ ・`)

• ママリ

ママリ

本当そうなんですよ。。まあ、それは自業自得なんで知ったこっちゃないんですがね(^^;旦那は妹に激甘なんです。。だから一切否定してません。妹もお兄ちゃん大好きで、いつも相談してます。。

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

そもそもスマホ勝手に見たんで何も言えません(笑)

• 1月2日
もちねこ

私だったら、旦那さんの妹が不倫しようが、不倫相手と結婚しようがどうでもいいんですけど、(一切関わらなければいいので)子供を抱っこされるのは嫌ですね!
子供が具合悪いとかなんとか言って、会わないように断り続けるとか😅

• ママリ

ママリ

旦那に相談してくるんでウザくて💦てか身内に不倫の相談とか、どうかしてますよね。。体調悪い作戦にします。。

• 1月2日
ぷに

人んちの子供足場悪いとこでピンヒール履きながら抱っこはやめてもらいたいですね。
私なら、あら、ピンヒールなんか履いて重たいの持ったら折れちゃうんじゃない?って皮肉言っちゃいそうです苦笑

• ママリ

ママリ

皮肉言ったら、ひがんでるのね~位な感じにしかとられなそうで💦自信満々なんで💦でも、気付かないで嫌味言ってるかもしれないです(笑)

• 1月2日