※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん
家族・旦那

旦那にイラつきすぎてヤバいです、、休みに入ったと思ったら、朝は子供…

旦那にイラつきすぎてヤバいです、、
休みに入ったと思ったら、朝は子供達が起きても寝ていて
朝ごはんをみんなが食べおわった頃にノコノコおきてくる。
そしてスマホゲーム、テレビ、昼寝のローテーション。マジでなんなの? 子供達が泣いてても平気で昼寝して、
今日も大晦日だからとか言って一人で晩酌はじめて、子供ふたり丸投げで隣の部屋で寝るってどういうこと?
そして子供達が寝たと思ったら、自分はおきてガキ使って、大きな息子としか思えない。うざすぎる

コメント

ちゃいこ

旦那の休みとか、イライラしますよね。私も、旦那が休みの前日からずっとイライラで『明日から休みかよー、休み長いなぁ』とか思いますwww
携帯ゲームとかタバコ吸う暇あれば、子どもと何かしろ!とか思いますしね。
一人では大変だけど、ずっと仕事しててくれた方が良い(´ε`;)

• うん

うん

共感してくれて嬉しいです! そうなんです、2歳差なので一人で見るのは大変ですが、旦那がいるとイライラがますので休みでもどこか行ってほしいですw

• 12月31日
☆

同じですー!!!本当鬱陶しくて明日も絶対これが待ってると思うと今から憂鬱です。もう帰省するのに置いて行こうかと思ってます!!笑

• うん

うん

ほんと憂鬱ですよね、このイライラが子育てが原因だと思ってるのが更にイラつくので最近は小出しにしてますw

• 12月31日