※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
家族・旦那

旦那にイライラがとまりません!産後ずっと。結婚決まってから嫌いになる…

旦那にイライラがとまりません!!
産後ずっと。結婚決まってから嫌いになる一方。
私が体調崩してから家事育児頑張ってしてはくれています。でもちょっとしたことでイライラ。もう嫌いなんだと思います(笑)こんな自分も本当だめだなと反省しますが、顔見たらイライラ。今までの積み重ねですが。。
プライド高く親大好きで自意識過剰な旦那。
夫婦間で感謝なんて伝えなくてもわかるという旦那。
子育ては当たり前だから大変とは言えないという旦那。
こちらの気持ちを理解しようなんて、思ってくれたことなんてありません。
旦那親にも、私だいやといったことに対して逆ギレ態度で謝られたこともない。喧嘩すればいつも息子を庇い、うちのこはそんな子じゃない!と。30になるのに結婚して別居なのに親子の関係濃密です。はぁーいやだなあー🤯

コメント

さら

感謝の気持ちは口にしてくれないとやってられないですよね!😤
義両親も子供を庇うのはどうかと、、
とーってもめんどくさいですね!

• まぁち

まぁち

いくら夫婦でもちゃんと言葉に出して伝え合うこと大切ですよね!ありがとう、ごめんね、全く言えずいつもドヤ顔でぶん殴りたいです!面倒!!w

• 12月30日