※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ふと思ったのですがお子さんがいる方婚約指輪はつけていますか?💍私は通…

ふと思ったのですがお子さんがいる方婚約指輪はつけていますか?💍私は通常は結婚指輪だけつけているのですが、普段つけないので旅行中にだけでもつけようかなと思ったのですがやはり邪魔になってしまうでしょうか😓

コメント

さぁくちゃん.a

婚約指輪はつけてないですね😅
右手にはお付き合いしてた時のプレゼントの指輪と結婚指輪に重ねつけして、もうひとつ指輪をつけてますが💦

あい

普段はつけていないですが特別な時につけてますよ( ¨̮ )!
今どき婚約指輪貰える方が珍しいらしいので見せびらかしてます😊笑

さき

結婚指輪のみです!
婚約指輪にはダイヤがついてるので💦
ダイヤは一番硬い石ともいいますし、子供を傷つける可能性があるので、子供が大きくなるまではつけません😊

みい

お出かけの時は婚約指輪もつけていました😃
重ね付けできるデザインにしたのと、中央のダイヤが大きくもなく、引っかかりにくい留め方にしたので、邪魔になる事はなかったです😊
せっかく頂いた物でもったいないのでつけるようにしていましたよ🌸

ですがその後結婚指輪を紛失したので、更に婚約指輪の出番が増えました😂

まま

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
やはり普段はつけない方が多いようですね💦
私は結婚指輪ですらつけっぱなしにしているのが最近からです(笑)
コメントありがとうございました!