※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
家族・旦那

旦那さま。との仲良しの秘訣はなんですか?///

旦那さま♡との仲良しの秘訣はなんですか?///

コメント

mk.0713

とにかくありがとうと言ってます♪旦那も同じようにしてくれます!うちは共働きで給料にも大きな差はないんですが、外食した時も「ご馳走さま、ありがとう」と何かと旦那を立てます😋あなたのおかげで毎日暮らせてます的な空気を出してますよ〜笑
子供が産まれても変わらずにいたいです✨

• KTRM

KTRM

すっごく大事なことですね♡ずっと一緒にいたらいろんなことが当たり前になっちゃうから感謝の気持ちを言葉にだして伝えるのっていいですね///私もしっかり口にださなきゃと思わせていただきました///

• 1月28日
妃★

妻側はとにかく論理的に話すことに努め、夫側はとにかく妻の気持ちに共感するコメントをすることに努めること。
2人でイチャイチャすることを続けること。
人のせいにせず、常に主体的に動こうと努力すること。

• KTRM

KTRM

なるほどなるほどっとすごく考えさせられました♡この言葉、旦那にも見せたいくらいです///

• 1月28日
  • 妃★

妃★

結婚してすぐに、私は論理的に話す方法を勉強しましたし、夫には妻の話にはまず『そうだね、そっかあ、そうなんだぁ、そうなの?』のどれかを加えて返事して!とお願いしました。
    とにかく『でもさぁ、それはさぁ』と返事されるとイラッとするので(笑)まずは私が言ったことを受け止めたという一言が必要だとw
    結婚7年、今も2人でラブホに行くほど仲良しです。

• 1月28日
  • KTRM

KTRM

確かにそうなんだねと一言いってくれるだけで全然違いますね٩(*´︶`*)۶҉お勉強されたんですね///すごいです♡私も真似させていただきます///

• 1月28日
はーちゃん、

出かける前には必ずハグしてちゅーするようにしてます( ¨̮ )♡笑
一緒に出かける時も、お互い1人ずつで出かける時もなるべく欠かさず!
喧嘩した時はそれが仲直りの一つになったりならなかったり。笑

ちょっとした秘訣かな~と思いますヽ(*´з`*)ノ

• KTRM

KTRM

わあーいいですね♡ほっこりします///その少しの行動が大事なんですよね!!私も明日朝からしてみようかな〜///

• 1月28日
みな♡

思いやりを持ち合う、ですかね^^

• KTRM

KTRM

思いやりですね///私も常に思いやる気持ちを忘れないようにしたいです٩(*´︶`*)۶҉みなさんしっかり相手を思ってて素敵でほっこりしてます♪♪

• 1月28日
ぽちの助

お互いの趣味に口出ししない!ですかね(笑)
後は、買い物の時でも手を繋いだりしてます(♡´艸`)

• KTRM

KTRM

いいですねー♡⍢⃝♡うちの旦那ツンデレだから人前では絶対手つないだりしないんです…だから羨ましい♡

• 1月29日
ゆめゆめ

けなしあい!
からの怒りながら甘える。笑

多分こんなことしてるの
うちだけかなと思いますが笑

嫌い!黙れ!しばく!
言いながら後からハグするという
究極の矛盾な行動です(´-ι_-`)笑

• KTRM

KTRM

男の人って甘えられたら嬉しいみたいですね♡ただデレデレ甘えるのではなく、けなしあってからのっていうのがいいのかもしれませんね///

• 1月29日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

思いやりや
ありがとうの気持ちですかね(。・﹏・ก̀。)
してもらって当たり前って思うより
してくれてありがとって言葉で
言えるといいですよねΣ(ค•ㅅ•)ค
たまに褒めるですかね(◍′◡‵◍)

• KTRM

KTRM

やはり口にだして伝えるのって大事ですね♡⍢⃝♡全てにおいて感謝の気持ちを持つことが大事ですね// たまに褒める!!効果的そうですね٩(*´︶`*)۶҉

• 1月29日

相思相愛Ww
ありがとうの言葉大事ですよね(*^^*)
朝も行ってらっしゃい!気をつけてね!って言葉は毎日言います!
投げキスをして!笑

• KTRM

KTRM

あー忘れかけてました!昔はうちもしてたのに気がついたらなくなって…今日から投げキッスつきのいってらっしゃいします♡

• 1月29日
mama

うちは七年間、毎日チューと毎日お風呂に一緒に入ってます(*^^*)旦那の両親は未だにお風呂に一緒に入ってます(*´ω`*)あと、思いやりと、ありがとうの心を忘れない事ですかね(*^^*)

みいちゃま

毎日1回はおたがいを褒めるようにすることと
寝るときに必ず腕まくらしてもらうことですかね🤗💓
喧嘩してても腕まくらだけは絶対してもらうように
しています\( ˆoˆ )/💓

イチャイチャですかね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

旦那は甘えたりは一切ありませんけど笑
私がすり寄っていきます笑