※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ココロ・悩み

臨月の時に腎臓が腫れて水腎症になり、旦那が暴力や暴言を振るい、怖い思いをした女性。息子との時間を大切にし、旦那に改善を求めるも、本人は覚えていない。

今11ヶ月になる息子がいます!臨月の時に腎臓が腫れて水腎症になりました。病院に行くまでに、痛すぎて涙が出てて、うずくまって腰痛で意識がもうろうとしていました。この5日後に無事産まれて来てくれました!その時旦那がゲームしながら、(お前なーうっとおしいな、痛いぐらいで泣くなや、泣く大人おらんやろ恥ずかしいことやからやめろやと怒鳴ってきたんです。俺は悪いこと言っていない。と一点張りで、、)普段は普通な旦那なのですが、機嫌悪い時は、暴力(酒をたくさんに飲んだ時)、暴言、吐きます。お義理母を招いて、話し合いもしたこともあります。怖かったです。臨月の時のこと何度も思い出します。辛いです。息子が心温くて、優しくて助けられます。息子との時間大事にしたいと思います。辞めて欲しいこと伝えました。本人は覚えてないそうです。妊娠中の暴力必至にお腹を守りました。後ろから頭殴られました。赤ちゃんが無事で本当によかったです。普段は良いパパなので、お酒を飲んで機嫌悪い時は、息子と違う部屋に避難したり、よく観察して、実家に遊びに行くなど、息子を守りたいと思います。思い出すと悲しくなります。

コメント

mini

水腎症の時の発言はどう考えても暴言すぎると思います。お酒でそんなに人格が変わり、暴力までふるうなら禁酒できないのなら離婚ですね。そんなに迷惑かけているのに覚えていないの一点張りでまた飲む神経がおかしいと思います😅

• mk

mk

ありがとうございます。母体のストレスで赤ちゃんに何かあったらどうしようと悲しくなりました。子どもが1番大事です。暴言すぎて怖かったです。禁酒出来ないで飲んでいます。おまえは家事育児しないから、俺が専業主夫なると言っています。暴言暴力するのでもちろん任せられません。
    私家事育児しています。それなのにしてない言うてるのが酷いです。母子の幸せのために離婚も視野に入れて準備したいと思います。

• 12月29日
りんご

覚えてないなら動画撮って突きつけてやりましょう。
ひど過ぎです

• mk

mk

手や体が震えて余裕が無くて動画残せませんでした。証拠動画撮れるようにしたいと思います。ひどすぎですよね。共感してくれると自分は間違っていないんだと自信がつきます。ありがとうございます。

• 12月29日
(・ω・つ)3

私も水腎症になりました。死ぬほど痛かったです…

• mk

mk

水腎症になったんですね。お気持ち分かります。本当に死ぬほど痛いですよね。

• 12月29日
mk

彼と話しました。本人が謝ってきて反省して、対策として酔って俺がどういう行動をとるのか家に監視カメラつけるから、、過剰な飲みすぎは控えると名乗り出たので様子を見ようと思います。皆さんコメントありがとうございました。