※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
サプリ・健康

産後の体型戻しについて質問です。1・皆様はどのようなことをされていま…

産後の体型戻しについて質問です。

1・皆様はどのようなことをされていましたか?食事制限とか、、運動内容とか、、

2・整体とかで骨盤矯正をしたいなと思っています。でも効果ありますかね?

3・おすすめするガードルとかショーツとかありましたら教えてください。

4・いつ頃から始められましたか?

よろしくお願いします♡

コメント

こまた

産後は食事制限と運動はしないで、トコちゃんベルトつけて骨盤矯正するぐらいのほうがいいと思いますよ!

産後はすごく体が疲れています(T_T)通常分娩も帝王切開も縫ったとこが痛かったり、思うように体が動かなかったり…。
母乳で育てていけたらしっかり食事してしっかり水分とるのがベストです(。-_-。)

私も整体行きたいですがそんな時間ありませんね…(笑)

私は毎日かかとから腰まで履けるメディキュットはいてます!効果はまだわかりません(笑)

産後の体型も気になりますよね…私は15キロ太って6キロしか戻ってません…2ヶ月経ちましたが、やっと完母になって、まだ疲れてるしまだ体がダルいです(。-_-。)

ゆっくりゆっくり体型戻すのもありだとおもいますよ!

ちびうさ

コメントありがとうございます!

無理しないのが一番ですよね(>_<)
戻らなかったらどうしようって思っちゃって(T ^ T)