※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい。旦那さんに浮気、不倫されても再構築して…

ちょっと吐き出させて下さい。
旦那さんに浮気、不倫されても再構築してる方いっぱいいると思うんです。

でもうちみたいにW不倫で再構築するのっておかしいんですかね?

友達に、ただの浮気ならまだ許せるけど、W不倫でお互い子供もいたのに再構築なんて無理じゃない?とさらっと言われました。

この悩みに悩み、苦しんで過ごしてきた一年間もムダって事ですかね。

W不倫されても離婚してない人っていないんですかね?

コメント

リリー

ダブル不倫だろうとなんだろうと
再構築するかを決めるのは当事者だと思いますし、
お友達の決めつけに左右される必要はないかと…

再構築した結果が無理かどうかも
してみないと分からないですもんね
世の中探せばダブル不倫でも離婚しない夫婦もいると思います

ママリ

ダブル不倫って、ちるさんも不倫してたってことですよね?
どちらかだけが不倫していたよりもダブル不倫の方がお互い様なので、再構築できるような気がします。お互いに家庭は大丈夫だけど、遊んでしまったってことですよね?

友だちに何言われても本人たちが良ければいいと思います!

deleted user

おかしくは無いと思います。
再構してみようと思うのならやってみたらいいと思います。

私は友達の、浮気は許せるけどW不倫は許せないみたいな感じの方がよく解らないです💦
どっちにしろ不倫ですし、不倫なんて自分達の事しか見えてないと思うので子供いようがいまいがする人はしますよね。
自分に子供がいる状況で、相手が独身なら許せるけど既婚者で子供いる人だから再構築は無理って考えは私には理解し難いです😅

deleted user

再構築に不倫の中身なんて関係ないですよ

ぽぽん

相手がどんな人でも、ちるさんと旦那様の気持ちでやり直せると思います!!

無理はなさらないでほしいですが、応援しています💓💓💓

さんたろう

相手が既婚者かそうでないかは関係ないんじゃないですか?

その友達の発言の方がよく分かんないです。

ただの浮気なら許せると言っている友達は浮気された事が無さそうですね。
本当にそういう問題にぶち当たった人じゃないから適当な事が言えるんですよ。