※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

出産まであと1ヶ月くらいって今の状況で、旦那の借金判明。結婚する前、…

出産まであと1ヶ月くらいって今の状況で、旦那の借金判明。
結婚する前、友だちに騙されたっていってわたしが肩代わりしたお金も全部スロットだったって。
ギャンブルやってるなんて知らなかった。

子供は2人で年子がいいって話し合って上手く授かることが出来て、大変だけど嬉しくて幸せだったのにな。

親同士も喧嘩になってもしやり直すってなってもお互いの家には行き来しないとか微妙な事になりそうだし、離婚以外の選択なくなったなーって感じ。

好きか嫌いか聞かれたらよくわかんないけど何かしらの感情はある。寂しいって凄い思う。
これから子供たちを1人で育てていくの?というか1人で産むの?
産む時あの人は来れるのか?

泣けてくる。

コメント

💜

私も先月、結婚前の旦那の借金が判明して喧嘩して離婚とか話出ましたがなんとか持ち直しました😩
ママリで旦那の借金って検索したところ結構同じ悩みを持ったひとがいて、少しホッとしたり、質問したりしてました!
私は自分の親に言ったら心配されると思ったので相手の親に相談しました!
旦那はめちゃくちゃきれましたけど😩
うちの旦那はめちゃくちゃ嘘をつくので、話し合いにならなかったり本当に大変でした😭