※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんmama☆
ココロ・悩み

産後に胸の小ささに悩んでいます。授乳ブラの影響も考えられますが、太るのは避けたい。他に胸を大きくする方法があれば教えてください。

ぺったんこになった胸を少しでも戻す方法ってありますか😭
一人目妊娠前C70、二人目うんで授乳期間も終わった今。なんと、A70になりました…。元々大きいわけじゃなかったけど…辛すぎる😨産後を理由に安い授乳ブラばっかり着けてたからいけないのかな😞
一度太ると良いとか聞きますが産後ダイエットが軌道に乗り始めたところなのでそれ以外で何か大きくする方法ご存知の方教えて下さい😢
※カテ違いでしたらすみません💦

コメント

乳腺は一度発達して
萎むと…元には戻りません😭😭

胸筋 を鍛えて垂れないように
するのがお金のかからない
精一杯のやり方ですね( ; ; )

• ゆんmama☆

ゆんmama☆

あーー😨そうなんですね…。
    もっとちゃんとしておけば良かったです😭
    ご回答ありがとうございます☺️

• 12月28日
レイア

多分横に流れてしまってるだけなのでおっぱいマッサージときちんとサイズのあったブラ、ナイトブラをつけてれば元に戻りますよ👍
あと牛乳、きなこ、キャベツ唐揚げがおっぱいにはいいですが豆乳が1番効きます!毎日飲んでそれらを続けてDからBになってしまったおっぱいがEからFに妊娠前になりましたよ🙆🏻

• ゆんmama☆

ゆんmama☆

お返事遅くなってしまいすみません💦
    すごい望みのあるご回答ありがとうございます!!全て試してみてダメだったら諦めることにします😭💕

• 1月5日