※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

ピジョンのおしゃぶりを使っていますが、除菌が間に合わず新しいおしゃぶりを考えています。フィリップスのおしゃぶりに興味があります。使い勝手や赤ちゃんの反応を知りたいです。NUKは合わなかったので、他のおしゃぶりについても意見を募集中です。

今ピジョンのおしゃぶりを使ってます❤️
よく寝てくれますが、除菌が間に合わないので、
もう一つ買おうかな〰と思っているんですが、、
フィリップスのおしゃぶりがずっと気になっています!
通販しかないので💦
ピジョンを購入して使っていますが
使ってる方どうですか?
使い勝手や👶は気に入ってるか教えて頂きたいです!
NUKのおしゃぶり使ってる人も多いですが、、、
うちの子は哺乳瓶ダメだったのでNUKは合いません💦
ご意見お待ちしてます!

コメント

soso

他のおしゃぶりも使ってみましたが、ピジョンしかうちは無理でした🙌ピジョンだとよく吸ってくれてます🤗

ゆ

うちはフィリップスしか使ってくれませんでした😭💡

フィリップスのお口の中が見えるやつですよね?
洗いやすいので私的にも気に入ってます!