※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーくん⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

18週のエコーで性別が気になります。男の子か女の子か気になります。どちらに見えるでしょうか?

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*19週目の初マタです。
18週の時のエコーでお股をばっちり撮らせてくれんですが、男の子に見える気がするような…女の子のような(・ω・;A)
どちらでも可愛い我が子に変わりはないけど…解るもんなら早く知りたいーとウズウズしちゃいます♥︎︎∗︎*゚
皆さんはどっちに見えますでしょうか??⑅︎◡̈︎*

コメント

A⑅∙˚⋆

つるんつるんなので女の子っぽいですね💓

• のーくん⑅︎◡̈︎*

のーくん⑅︎◡̈︎*

コメントありがとうございます!
    シンボルは見当たらないですよね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    私は女の子希望なのですが、主人が男の子希望なので意見が割れてます笑

• 1月28日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

うちは男の子ですが、14wからシンボルがずーっと見えてました(笑)

• 1月28日
あいさんた

私はこれで男の子とゆわれています!

のーくん⑅︎◡̈︎*

わざわざ写真まで添えて頂いてのコメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

写真で比べると明らかに違いますね!
    早く解ると準備しやすいですよね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 1月28日

女の子に見えます😁💕

のーくん⑅︎◡̈︎*

コメントありがとうございます♡︎ʾʾ
    私も女の子に見えるんですが、主人は男の子が良いみたいなので何とか影を探してますが…( ´⚰︎` )笑

• 1月28日