※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
雑談・つぶやき

みなさん結婚指輪はどこのブランドですか?💓💓私はティファニーの婚約指輪…

みなさん結婚指輪はどこのブランドですか??💓💓

私はティファニーの婚約指輪を主人に頂いて、入籍する前に娘を授かり、妊娠悪阻になって入院し、結婚指輪は後でゆっくり選ぼう!結婚式までに用意出来ればいいよね!とお互いなり、今に至ります😂💦笑

色々見に行っていますが、完全に指輪迷子です😭💍

付け心地やデザインなど、おすすめがあれば教えてくださーい💗💗💗

コメント

はじめてのママリ

わたしはケイウノで、オーダーメイドです\(^_^)/
子供が出来たら、子供のイニシャルも入れようかなーって思っています。

Mama👶👦

うちはCOEUR D'ORです💍
あまり人と被らないのがよかったのと、デザインで即決しちゃいました😊

私は俄(ニワカ)です!
海外ブランドも見に行きましたが、あまりピン!と来ず、日本製のものにしよう!と探してたら、俄に出会いました!
私達は京都出身で、俄は京都が本店。
ご縁を感じ、結婚指輪を作りました😊

マーチ

私も婚約指輪はTiffanyで、結婚指輪はダイヤモンドシライシにしました✨
色々なお店を見ましたが
品質、デザイン、対応の良さで決めました♡♡

とろろいも

カフェリングです!💍
“極上のつけごこち”がウリで、
色々なブランド試したのですが、
アクセサリーに興味のない旦那さえも指へのフィット感に惹かれてここのにしよ!って言ってきたので😊
デザインも素敵なのがたくさんあったし、
被らないし、
私自身もとっても気に入っています💓

またたび

ティファニーで婚約指輪と結婚指輪揃えました!

婚約指輪と一緒につけてもバランス良く見える指輪が良いなぁと思い、店員さんにも意見聞いたりしましたよ(o^^o)