※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろとま。
ファッション・コスメ

義弟の結婚式に出席します。授乳中なので、黒のサテンみたいな生地のワ…

義弟の結婚式に出席します。
授乳中なので、黒のサテンみたいな生地のワンピースと5分袖ボレロジャケットを着ると義両親には伝えてあります。
靴は黒のヒールの低いパンプスを履く予定でしたが、今日確認したら爪先が剥けててとても履けません…。
写真の約4cm高さのヒールでも大丈夫でしょうか?(分かりづらくてすみません…)
色はクリーム色です。
私はファッションとか本当に無縁で、これがミュールと呼ぶのかもイマイチ不明なんですが、今回義理の弟の結婚式というのもあって、失礼な格好は当然ですが、したくないとは思ってます。
失礼な言い方ですが、田舎なので、田舎特有の叔父叔母の目も気になります。
義両親にとっても、義弟夫婦にとっても、恥ずかしくない格好をして行きたいと思っています。
やはり写真のものではなく、黒のパンプスを購入して履いていくべきでしょうか?
ネットで色々調べても、調べれば調べるほど様々な意見があり、明後日結婚式なので正直とても焦っております。
そもそも、黒のパンプスでも大丈夫なのかどうかも分かりません…。
子どもも居る年齢のくせに無知で本当に申し訳ありませんが、どうかこんな私にご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
批判や誹謗中傷はご遠慮ください。

コメント

くろとま。

画像が貼れてませんでした。
すみません。
そのもとではなく似たものですが、リボンは付いてないです。

くろとま。

どうしても画像が貼れないので、似たもののURL貼りますね。
上記同様リボンは付いてないです。
http://www.cariru.jp/sphone/products/detail.php?product_id=29200005020