※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。出血と前駆陣痛が続き、子宮口は2センチ。頑張っているが、赤ちゃんがまだ出てこない。周りからの質問に疲れています。

39w4d。。
おしるし、グリグリから1週間。。
毎日 出血。。
どろっとしたオリモノに血混じり。。
毎日 夜中から朝方にかけて10分から15分間隔での
前駆陣痛。。しかも結構痛い、、
下半身がずーーーんと
重いΣ(゚д゚lll)

子宮口は2センチ。。

スクワットに踏み台昇降に雑巾がけ。。
頑張ってんのに なかなか 出てこない(๑-﹏-๑)

周りからの 生まれた?も
聞き飽きた(笑)

まだでてこないのーーー?(´・ω・`)

コメント

さとmama☺︎

こんばんは\(^o^)/
以前私の質問に回答して下さったんですが、覚えてますか?✨

私もまだ産まれません。笑

さなめめ

わたしもまだまだみたいで。。。
今日は7.7㌔も歩きました(;Д;)
明日も歩きます!!