※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

インフルの初期症状てどんな感じですか?😂朝ごはんをたべたあとに猛烈な…

インフルの初期症状てどんな感じですか?😂
朝ごはんをたべたあとに猛烈な頭痛と胃痛があったので
2度寝したらめちゃくちゃ凍えそうなくらい寒くて目が覚めました😭今も寒いです。熱は8度ありました
ここ数年かかってなくてインフルの予防接種してません(かなり後悔😭)
いつも疲労とかで発熱した時と明らかに症状が違くて…ただの風邪でしょうか😩風邪もこんなに寒かったっけ?と戸惑ってます😱

コメント

ポン助

とにかく関節痛酷かったです💔

• まゆ

まゆ

そういえば関節痛くなると聞きますね😳!関節は全然痛くないので風邪かなあ……😂

• 12月26日
  • ポン助

ポン助

個人じゃ判断できないのでしんどいですよね💔
    あまり初期だとインフルでも検査で陰性が出てしまうので、症状が出て1日くらいたったら検査しに行った方が良いかもしれません😣

お大事になさってください😞

• 12月26日
  • まゆ

まゆ

しんどいです…めちゃくちゃ寒くて雪が降ってるかと思いました(笑)そしたら外気温7度でした😂w
    はい!そうします…ありがとうございます😣😣

• 12月26日
1ro

インフルの初期症状は突然めっちゃ寒くなります!そして発熱38度超えします😭あとは個人差はあると思いますが節々が痛くなる関節痛とか💡熱が出て丸一日くらいたたないと検査しても結果が出ないので明日病院に行ってみてください😢😢

• まゆ

まゆ

そうなんですか😱まさに今の私😭💦
    まだ38度をキープ中だけど後で上がるのかなあ…😭💦関節痛は個人差なんですね😣
    わかりました!今日は様子見で明日も熱が下がらないようだったら行きます 😣

• 12月26日

症状的にインフルエンザの可能性は高いですね💦あとは個人差はありますが、関節痛とかあります。
消化器症状はないですか?あれば急性胃腸炎又はノロウイルスも流行っています。

インフルエンザは普通の解熱剤では熱は下がりません。ほんの少し下がる程度で高熱が続くのであればインフルエンザだと思います😣大変ですね💦
お大事にしてください。

• まゆ

まゆ

熱が8.5まで上がりました〜😭
    今朝は胃がムカムカしてましたが今は咳が出ます…😣

6ヶ月の息子がいるので心配です…予防接種受けれてばよかったです😭
    ありがとうございます😣

• 12月26日

退会ユーザー

咳まで、辛いですね💦
    息子さんは誰かに見てもらえないですか?
    しっかりマスク、触る前に消毒するだけでもだいぶ違うと思います。大変ですが、手洗いうがいも1番の方法です!

• 12月26日
  • まゆ

まゆ

実家も義実家も遠方なので頼れる人が居ません😢旦那は仕事でLINEも電話も応答ないし……😭
    手洗いうがい消毒頑張ります😣😣

• 12月26日

退会ユーザー

おー辛いです😭頑張ってくださいね。

• 12月26日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😭😭

• 12月26日