※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

旦那が3000円以内でなにかプレゼント買ってくれるみたいで複数希望出し…

旦那が3000円以内でなにかプレゼント買ってくれるみたいで複数希望出してって言われました。
リップコスメがほしいのですがおすすめのありますか?
カイリジュメイ持ってる方いましたら興味あるのでお話聞けたら嬉しいです☺️🌸🌸

コメント

ジルスチュアートとか本体もつけた色味も可愛くて好きです☺️✨

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね!JILLSTUART使ったことなかったので一覧見てみてその中から希望に出してみたいと思います🌸
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 12月26日
🐤

カイリジュメイは持ってますが
唇の皮がむけてくるので
保湿に欠けてるかな?という感じです!
見た目可愛いんですけどね😭⚡
個人的にDiorのマキシマイザーが欲しいです←
3000円は超えちゃうかもですが(><)

• ゆきち

ゆきち

インスタ映えって感じのリップなんですね😭
    体温で変わるのかわいいなーとは思ってたのですが、グロスなどベタベタ系重ねるの嫌なタイプなので保湿できるものにしようと思います😭
    ありがとうございます!見てみます٩(*´︶`*)۶🌸🌸

• 12月26日
ママリ

カイリジュメイ持ってましたが、どぎつい蛍光ピンクで保湿力がないので捨てました(T_T)3000円だったらMACとかRMKとかのリップが買えますよ!

• ゆきち

ゆきち

かなりピンク味が強いって聞きましたがやっぱりそうなんですね😭
    個人的にピンクピンクはあまり似合わないのでとてもそのお話参考になりました😌🌸
    ブランドとか全くの無知でデパコス使ったこともなければ詳しくもないのですが、3000円台でしたらMACやRMKがおすすめでしょうか?😌
    ちなみに来年22なのですが持っててもおかしくないですかね😢?
    いつもプチプラコスメばかり使ってて💦
    MACは通販ページ見たことあるのですがリップの種類がかなり多くてびっくりしました😂💦

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

3000円+税で購入出来るのはMAC、RMK、ADDICTION、シュウウエムラ辺りですかね。CHANELやDiorとかも4000円ちょっとなので私なら差額だしてそっち買うかもしれません(^^)
    私は何歳で何使っててもいいと思いますよ~。

• 12月26日
  • ゆきち

ゆきち

RMK見てきました!とてもかわいいリップですね、集めちゃいたい可愛さ😂💖
    詳しく教えてくださってありがとうございます、リサーチしてみます😌🌸🌸
    これを機にちょっといいコスメデビューしてみようと思います😊✨

• 12月26日
キスケ

ジルスチュアート、RMK、THREE、YSLが好きでよく使ってます😊💕

• ゆきち

ゆきち

THREE初めて聞きましたφ(..)メモメモ😂
    YSLかわいいですよね〜😆💓💓
    旦那にちょっと値段交渉してみようかな、、🙄笑
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 12月26日