※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

ファーストシューズに悩んでいます。ミキハウスとニューバランスで迷っています。ニューバランスの軽さや柔らかさについて教えて欲しいです。近くのお店に行く前に知りたいです。

ファーストシューズ悩んでます😊

上の子はミキハウスで、軽くて可愛かったのでミキハウスか、けっこうSNSで見かけるニューバランスで悩んでます😊

今気づいたら上の子の靴で一足もニューバランスを買ったことがありません😳(可愛いのに、、、💦)

ニューバランスのファーストシューズは軽さや柔らかさとかいかがですか??

実際に見るのがもちろんいいのですが、近くにお店がなく今度見に行くまでに時間があるため教えて欲しいです🤗宜しくお願いします。

コメント

みー

質問されてるのとは違うかもしれませんが、私が娘にアシックスをファーストシューズにしました☺️
履きやすかったみたいで気に入って毎日履いてくれてました😌
ミキハウスの靴はお祝いで貰いましたが、若干重そうな感じでした😱

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    アシックスは花柄が可愛くて上の子スクスクを全サイズ買いました😊💕(笑)
    下の子は必然的にお下がりでアシックスが来る為、ファーストシューズは別のものを検討しています😆✨回答ありがとうございます!!

• 12月25日