※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
妊娠・出産

12週の妊娠中、体重が増えずに心配している方がいます。妊娠前は不規則な生活で増えた体重が戻らず、つわりもなく食欲が戻ったため、体重が減少。お酒をやめた影響か痩せたのか疑問。妊娠中の体重変化や出産までの体重増加について相談しています。16週から運動を始める予定です。

妊娠12週です
12月までホステスやっていました。
週4はお酒飲んで夜中の3時半から5時の間に就寝してました。

もとは160ないくらいで43キロだったのが
不規則な生活で48キロまで増えてなかなか体重おちませんでした。
妊娠4ヶ月ですがつわりも9週からほぼなく食欲も戻って今では食べたいものを食べて
ます。
運動は全くしてません。
16週くらいになったらウォーキング、マタニティヨガしようと思ってます。

久しぶりに今日体重計にのったら45キロでした!増えてるとおもったらまさかの痩せてました( ・∇・)

お酒やめたから痩せたのか、
みなさん12週くらいで体重の変化はどうでしたか?

産まれてくるまでには8キロくらい体重ふえますか?

コメント

わたしも夜の仕事してました!つわりもほぼなくて食べたいもの食べてましたがなぜか痩せてました(。-_-。)
今は4キロぐらい増えました¨̮♡⃛

▷ ▷ ちぇる©

私もホステスやってました(*^◯^*)!
今日で16wですが、15w2dの時に病院行って体重100g増えてるくらいでした🎶