※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

来月お宮参りをする予定なのですが、ベビードレスは購入済でその上に着…

いつもお世話になっております。

来月お宮参りをする予定なのですが、ベビードレスは購入済でその上に着せるもので悩んでいます。
家で着させているおくるみを巻いて行こうかと思っていますが、大丈夫ですかね?
とにかく寒いので、風邪をひかせない様に防寒ばっちりで行きたいのですが...。
この時期にお宮参りした方、なにかアドバイスがあれば教えていただきたいです🙏💦

コメント

t

2月にお宮参りしましたが寒かったのでセレモニードレスの下にキルトの服を着せてさらに分厚めのおくるみにくるんで写真撮るときだけささっとぬいでました!

• みかん

みかん

セレモニードレスの下に普段着てるキルトのロンパースでもいいですね😫
    やはりおくるみ必須ですね😥❤おくるみならささっととれますしね✨
    ありがとうございました!

• 12月25日
ままり

写真館で産着レンタルしたので普通の服にもこもこの上着を着せて、ご祈祷の時は産着をかけました☺️✨

• みかん

みかん

もこもこの上着、やはり着せた方がいいですよね✨寒くないように...と防寒させていこうと思います!
    ありがとうございました!!

• 12月25日
まいち

産着でほとんど見えないので、下に防寒でいいと思います。

1月生まれで寒かったので、4月にお宮参りお食い初めあわせてやっちゃいました😫

• みかん

みかん

結局熨斗目模様のやつ、巻いてしまうのであまり見えないんですよね...笑
    合わせたやりたかったんですが旦那がその日に...と。んもー😭って感じです(笑)
    ありがとうございました!

• 12月25日