※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

完母の方がお嬢様酵素のタピオカでダイエットしても大丈夫か悩んでいます。娘がミルクを拒否し、母乳を続けたいです。どうすればいいでしょうか。

完母なんですけど、お嬢様酵素のタピオカ?のやつでダイエットしても大丈夫ですかね?またやるならどういう感じでやればいいですかね、、娘はもう何してもミルクというか哺乳瓶拒否で、母乳出なくなる事だけは避けたいです。

コメント

お嬢様酵素では痩せません。
タピオカで一生置き換えダイエットできますか?まずお金が続きませんし、栄養も偏ります。
そもそも、短期的にタピオカにして、体重が減ったのは脂肪が燃焼して痩せたのではないので無意味です!

地道な食事制限とウォーキングが大切ですよ。(^_^)
私は以前そういったサプリメントの会社で働いていたので、いかにインチキ商売なのかわかります。

• まま

まま

確かに…仮にそういうのに頼って痩せても、楽した分すぐにリバウンドしちゃいそうな気がします💦お金の無駄ですね!!!ちょっとした運動がてら散歩はしてたんですけど、最近寒くなってきて外はもう厳しいのでどうやって身体動かそうかと悩んでました、、

• 12月24日
あさみ

子供さん抱っこしながら左右に腰をひねったり、スクワットとかはできませんか?だんだん重くなって大変かもですが。立って抱っこしてる時左右にお尻フリフリして寝かせたりする時もあります😅完母お腹めちゃ空くので私は置き換えとかのダイエットは無理です😭母乳も出なくなりそうじゃないですか?

• まま

まま

母乳出なくなるのが1番怖いです…!止まることはないだろうけど、量は減りそうですよね😥太ももとお腹がとにかく酷くてもう😭😭😭ショッピング行って欲しい服見つかってもサイズなかったりでもう嫌です…

• 12月24日