※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

長年の同居から解放され自由奔放に生活し仕事も復帰して自分たちの生活…

長年の同居から解放され自由奔放に生活し
仕事も復帰して自分たちの生活パターンが整いつつある中
また同居の話が湧き上がりました。
義母が夫に言ってきたみたいで
正直戻ってきて欲しい。と。
おそらく義父との2人の生活にうんざり
孫ともっと一緒にいたいということだと思います。
私的には絶対嫌です!
本当に嫌で嫌でどうにか夫を説得しやっと3人での生活を手に入れました。
夫は実家なのでどっちでもいいと。
同居解消後また同居になったという方!
事情は違うと思いますが経験談を聞かせてください。

コメント

ねね

すいません、同居したことないのでただの感想になっちゃうのですが、そんなの私も絶対嫌です!!💦
旦那さん、どっちでもいいじゃなくて、ちゃんさんが嫌って言ってるんだからそこは味方すべきだと思いますよ!!

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます!

まあ夫は私の意見に賛同してくれるみたいですが
    どっちでもいいと言われてしまうと
    私のワガママで同居解消して
    私が嫌だから戻らないってなっているようでそれもなんか嫌ですよね😩

• 12月24日
ゆゆ

絶対辞めた方が良いと思います。今後また同居しても同じ気持ちになってまた出たくなると思います。
うちも同居解消して、家建てて4人で済んでますが、将来的にはウチで同居するつもりでいる義両親にいつもイライラしますし、自分の家のごとく台所に立ったり冷蔵庫の中の物を使う義母に呆れてます。今後も同居する気はないと義両親と旦那にもハッキリ伝えてるのに開きなおった態度に毎回腹たちます。
自分たち家族だけで生活する自由さや心地よさからは、きっと抜け出せないです。
すみません。ちゃんさんの質問と違う内容になっちゃいました。

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    なんのために同居解消したのかですよね。
    自分たちの生活をしちゃった以上戻った時もっとしんどくなりますよね。
    強く心持ます!

• 12月25日