※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

旦那と娘の保険の担当者が違う。粗品が旦那のみに届き、信用がなくなった。学資の担当者からの粗品がない理由を知りたい。県が違う担当者間でのルールはあるか。

フコク生命で旦那と娘が保険に入っているんですが、担当者が違います!旦那は旦那の担当者、娘の学資は違う担当者です。
学資の方の担当者の方が、年末に粗品送りますね🎀と言ってくれていましたが、旦那の普通の保険の方の担当者からしか届いてません、、
最初からしっかりしてなさそうな担当さんだなぁと思っていましたが、粗品が届かないことで更に信用がなくなってきて😅粗品が欲しいということではなく、約束も守れないのかなぁって😅
質問なんですが、旦那の普通の保険の方の担当者から粗品が届いた場合、学資の方の担当者は粗品送れないルールとかあるんですかね?
普通の保険の担当者と、学資の方の担当者は県が違います。

コメント

ちゃーちゃん

そんなルールないですよ🤔
ぶっちゃけ粗品はほとんど自腹なので、ケチったか、忘れるような口だけの人だったんだと思います😅

• りん

りん

そうなんですね😟
    あんまり良いイメージない人だったので、担当ひとりに絞ります😂

• 12月24日
初めてのママさん

私なら娘さんの担当者さんにかえて、一緒にしますね😃

• りん

りん

そうすることにします💦
    学資の方の人は微妙で、旦那の普通の保険の人は義母の友達なのでそっちにしてもらいます😫🌟

• 12月24日