※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k(●´ω`●)
ファッション・コスメ

最近少しずつお腹が大きくなりつつあるので、おなかダブル調節のスキニ…

こんにちは!
最近少しずつお腹が大きくなりつつあるので、おなかダブル調節のスキニーパンツを購入しようと思っています。たまひよショップでワンピースも購入するので、それと一緒にと思ってるのですが、他に安いところありますか〜?前に西松屋とかでも見てたんですが、身長が低いのでMサイズだと丈が合わなくて…。妊娠する前はUNIQLOでS68とかできてたんですが…。

コメント

ぱんだ

バースデイも安いし
中古などに抵抗なければメルカリとか利用すると良いのありますよ!

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

ありがとうございます゚.+(*¨*)+.゚
    バースデイも安いんですねー!

ズボンに3600円って高い方ですか?
    なんかマタニティ用って結構高めだから、相場がわからなくて。

• 1月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

私はケチなのでズボンには2000円以上出さないと決めてます!笑
    だから高く感じちゃいます(*ω*)

ただ妊娠して体型がなかなか戻らないというのとゆったりして楽なのでいまだにマタニティ用は使ってます(笑)
    2人目を考えているならそれくらい出して新品買うのも良いと思いますよ!

• 1月27日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

やっぱり高いですよね。笑
    独身の時は、もっと色々買ってたのに、結婚したらUNIQLOでいいや、GUの方が安い!みたいな思考になってきてて。笑

まぁでも先のことみたら、新品でもいいかもですね〜。まだ生まれてないけど、もちろんもぅ1人ほしいので…(*・ω・*∩
    ありがとうございます!

• 1月27日
さあちゃん*

マタニティ用の服は
高いのでパジャマしか
購入しませんでした(^o^)

あとはふつうのショップの
マキシワンピばかり着ています💡
1本パンツがあれば上は
チュニック、パーカーなどだるっと
してればだいたい着られると
思います\( ˆ ˆ )/♡

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

そうなんですねー!パジャマもなかなかしますよね。
    私もワンピースばっかりなんですけど、今までの服もあるのでズボンほしいなぁと思って。やっぱり1本あればいい感じなんですね♡
    ありがとうございます゚.+(*¨*)+.゚

• 1月27日