※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちさ
お出かけ

3月に、生後4ヶ月になる子と3歳の子を連れて2泊で長崎のハウステンボス…

3月に、生後4ヶ月になる子と3歳の子を連れて2泊で長崎のハウステンボスへ旅行を検討中です。(埼玉在住)

地図上では長崎空港からハウステンボスまで意外と距離があるようですが、移動手段が分かりません。

荷物と子ども達を抱えて電車で長時間の移動は大変そうなので、レンタカーがベストでしょうか。

また、ハウステンボスは2日目を考えているのですが、そこ以外に3歳児が楽しめる場所はありますか?
ハウステンボス以外と雨天時の事を考えると予定が埋まらず…

コメント

sayakandy

福岡出身のもので、よくハウステンボスに行っていたものです💓
空港からは、ハウステンボス行きのバスと船がでています!!共に50分くらいで到着します!個人的にはバスがおすすめです👍🏻

長崎には色々ありますが、バイオパークは楽しいですよ!!確かハウステンボスからバスが出てたような👍🏻🌟

• ぷちさ

ぷちさ

バスと船があるとは!🚢
    しかも所要時間まで教えていただきありがとうございます😆

珍しいので船がいいと思ってしまいましたがお薦めはバスなんですね。しっかり調べないと✨

バイオパークは知らなかったので早速検索してみたのですが楽しそうですね🎵

計画が立てられそうで楽しみになってきました。ありがとうございました✨

• 1月27日