※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

コーチのバッグはアラサーでも問題なく持てます。30代前半まで使いたいトートバッグを1万5千円以内で探しています。他にオススメのブランドはありますか?

コーチのバッグって、アラサーが持っててもおかしくないですか?何歳くらいの人が持つイメージですか?

結婚式に行くときに用に、黒の大きめのトートバッグ探してます。普段はリュックなので💦
値段は高くても1万5千円くらいまでで探してます。

シンプルで無難なデザインのもので、個人的にはデザイン的に全然オッケーですが、私自身コーチは20代前半くらいまでとか、逆に40代の方とかが持ってるイメージで…

今28歳で、娘がある程度大きくなるまでママバッグとして使いたいので、30代前半くらいまでは使いたいつもりです!!

デザインどうこうではなく、ブランド的にどうかな〜と思いました!

また、同じくらいの予算で、アラサーにオススメのトートバッグありますか??

コメント

ゆー

27歳です!
コーチ全然ありだと思います!
ケイトスペードの方が、若い子向けな気がするのでそれならコーチがいいなーと思いますよ✨

まぁちゃん

33歳ですが、COACH好きなので年齢気にせずCOACHのバッグ使ってます😆
シグネチャーではなく、画像のようなシンプルなデザインでしたら、年齢関係なく使えるのではないでしょうか?

pipi

全然ありだと思います!

emasara

コーチは年齢問わない印象です!うちの60の母も通勤にコーチ使っていますし、私もコーチ持っています。

clover(*´∀`)

COACHは若いってイメージも無いしまだまだ持てますよ💕