※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

黒ベースで青ラインのランドセルを探しています。購入場所やカタログで似たものを探したいが、同じように見えてしまう。似たものでもOKです。

男の子ママさん🙇‍♀️ランドセルについて教えてください‼️

色は黒がベースで青いラインが入っているランドセルがいいようなのですが、同じようなランドセル買われたママさんどこで買われたか教えていただけませんか🙏⁉️

私がいくつかピックアップして子供に背負わせに行きたいのですが、下の子がまだ小さく連れて長時間&何ヶ所も見に行けないので、カタログやネットで目星をつけたいのですが、どれも同じに見えてしまいます😭

こんな感じ?と画像をみせたら、うん、とは言っていました!この画像に似た物でなくても大丈夫です!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

うみ🍀

上の子がフィットちゃんのグッドボーイDX使っていました😊
同じようなものを持っている子、いました!
1年生の黄色カバーをつけていると自分のものの区別がつかず、他の子が息子のを持って帰ったこともありました😂

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!かっこいいですね😆フィットちゃん見せてみます!

• 5月11日
ままり

うちの子も↑の方と同じくフィットちゃんのグッドボーイDXです✨
楽ッションっていう、肩ベルトのクッションがしっかりあって、重さを感じにくいみたいで、他のメーカーも含め幾つかの展示会に行きましたが、フィットちゃんが1番良い!って言ってました😊

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!軽いのですね✨お子さんいくつも展示会着いてきてくれて偉いですね!フィットちゃん行ってみます💨

• 5月11日
初ままり

うちは、イオンに見に行ってふわりぃを買いました!
黒でラインが青😊

早割でイオンの商品券貰いました🤗

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!画像をつけわすれておりました🙇‍♀️画像はふわりぃでした!イオンも行ってみます!

• 5月11日
  • 初ままり

初ままり

うちは、チビなので軽くてフィットするものがよくて😂
    工房系は考えてなかったので、イオンモールに行っていろんなメーカーの試着して、ふわりぃが軽くて一番フィットしました🥹

• 5月11日
ぱんだ🐼

画像付け忘れておりました🙇‍♀️

みかん

池田屋さんで購入しました😊
保証や防水の機能が良くて、小さめの子供の体に合っていたのか軽々背負っていたのでこれにしました。
クラリーノか牛革か選べます!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

かっこいいですね!池田屋さんは表面のポチッとした二つの点が目立たなくていいですよね!ありがとうございます✨これも見てみます!

• 5月11日