※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

帝王切開にて産まれてから2日目!今日から歩こうと言われ赤ちゃんに会う…

帝王切開にて産まれてから2日目!!
今日から歩こうと言われ赤ちゃんに会うため一生懸命
起きあがっておしっこの管も抜いておしっこにもいって
初めて自分の力で赤ちゃん抱き上げれて感動😭😭
そしておむつ替えとミルクと初母乳💗

無理しすぎたせいか37.5度でお腹が痛いいい😭😭
痛み止め欲しい…。痛すぎる…。
点滴をやめてロキソニンに変えるって言われたけどちゃんと効くかなあ…。
めちゃくちゃ痛い…。
無理は禁物だと思った🙄

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

私も今同じ状況です!
すごいですね😭💓💓💓
私は二日目の今日は赤ちゃんを部屋につれてきてもらって、おっぱいは一度だけです😵
なので、まだトイレまでしか歩いていません💦
明日から授乳室に向かい、赤ちゃんに3時間ごとにおっぱいあげに行かないといけないことを思うとヒヤヒヤです🤣🤣
ロキソニンは8時間間をあけないといけないので、きれてきた時つらそうですよね😂💦

  • みみみ

    みみみ


    同じ方がいて嬉しいです😭😭心強い!!
    トイレした時痛いって聞いてたのですが私は痛みはなくすんなり🙄(笑)

    授乳室であげるんですね!!
    大変ですよね絶対😭😭

    私のところは赤ちゃんと明日から同室になって(預かっても貰えます)泣いたら母乳って形でした!!

    私のところは6時間です!!
    それでも長い…(笑)

    • 12月22日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    わたしも嬉しいです💓💓
    出産お疲れ様です🐖💓
    そしておめでとうございます🧚

    トイレもですし、尿管とるとき気持ち悪くなかったですか?😭
    にょろにょろって(°Д°)(°Д°)

    道のりもあるし、三時間ごとに歩かされるから心配しかないです!(笑)

    同室だったら歩かなくていいからいいですね😊✨
    ただまだ起き上がるとき激痛です?
    産院によってあける時間ちがうんですね😖💦
    さっきやっと8時間経って死に物狂いでしたよ🤣🤣
    でもおっぱいあげるの幸せですよね🐖🍓

    • 12月22日
  • みみみ

    みみみ

    お互いお疲れ様おめでとうですね💗💗

    すぐスポって取ってもらいました!(笑)

    3時間ごとはきついですね😭
    慣れたらそっちの方が治りやすいのかもしれないですけどね!

    激痛×1000くらいです…(笑)
    今日明日が痛いと聞いていて明日から同室なので絶対乗り越えて赤ちゃんと同室になってやる…と思い頑張ってます(笑)

    病院によって色々違いますよね😳😅

    早く痛み止め使いたいですよね…

    妊娠中張りやすかったってのもありマッサージしてなくて全然出なかったですけど加えてるだけですごく可愛かったです😭😭

    明日明後日には沢山出るようになるからねって言われて頑張ろ!!ってなってます(笑)

    • 12月22日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    早く治ると思ってポジティブに頑張ります🤣💓💓
    授乳室行くまでに時間かかりますが、赤ちゃんには待ってもらうしかないですね😂😂

    ひゃあ~(´;ω;`)(´;ω;`)
    もうほんと痛いですよね😭💦
    寝返りも打てないし、体制変えれないし💦💦

    おっぱいは吸ってもらううちに赤ちゃんもコツを学んで出るようになりますよ🐥💓
    大丈夫です\(^o^)/\(^o^)/

    もう名前は決めたんですか?🐥
    み♡♡♡さんも女の子なんですね💓

    • 12月22日
  • みみみ

    みみみ

    そうですね!!
    お互い頑張りましょ😭💗
    無理しないように気を付けてくださいね😢

    分かります本当に…泣き叫びたくなりますもん…
    でも待ってる我が子のために一日でも早く直して一緒に過ごしたい…と思って必死に頑張ってます😭😭

    おっぱい明日からも少しづつ挑戦してみます!!頑張ります😫💭

    はい!女の子です!
    名前は産まれる前から決めてありました(そうゆう所だけは早い(笑))

    • 12月23日
ローズルビー

出産お疲れ様です😊
私も帝王切開で産みました。途中までは誘発の計画普通分娩ですすめていて、急遽帝王切開に切り替えました。
以前に開腹手術したところを利用して帝王切開してくれてましたが、帝王切開、産後が痛いですね。
起き上がるのも大変、咳やくしゃみも響きますよね。
しばらく痛みが続きますが、ゆっくり出来るのは入院中だけですので、少しでも体を休めてくださいね。
未だに私は帝王切開した上が皮膚が突っ張る感じがありますよ。

  • みみみ

    みみみ

    急遽だったんですね😭
    寝起きに痰が絡まっていて咳き込んだ時に死にそうになりました…(笑)

    ありがとうございます😭
    やっぱり長く痛みますよね…

    • 12月22日