※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

名古屋市緑区周辺の産婦人科で、個室(シャワー有)かつ出産費用が安いところを教えてください。野村クリニックは近いが待ち時間が長いとのことで迷っています。

名古屋市緑区周辺でオススメの産婦人科教えてください!

・個室(シャワー有)
・出産費用はできれば安い

この2つは絶対条件です。野村クリニックが自宅から近いのですが、待ち時間が長く上に子供がいると大変だと聞くので迷っています😭

色々教えてください!

コメント

げーまー

緑区高いですよー😅
わたしはロイヤルベルで出産
しましたが、完全個室で18万でした😅
南生協は2人目で通ってましたが
助産院があり、出産後経過がよければ
助産院に移動できるって言われました!
費用は他に比べれば安いみたいです…
ただ、慎重な病院なので…
子宮頸管短くなって転院しました😂

  • まこ

    まこ


    やっぱり緑区は高いんですね😭
    南生協も気になっているのですが、待ち時間は結構ありますか?
    また、上のお子様は退屈しなかったですか?

    • 12月22日
  • げーまー

    げーまー

    待ち時間ありました。
    効率悪いというか…(笑)
    内診室と診察室、エコー室が
    分かれてる(別の部屋)ので
    ベビーカーとかだとめんどくさいです😅
    採血とかも全部別の場所でした。
    料金は安いけどめんどくさいです。
    息子は毎回泣いてました(笑)

    • 12月22日
  • まこ

    まこ


    移動が大変そうですね😣
    待ち時間は、どこも同じような感じかもしれないですね😅
    南生協も候補に入れてみます!
    ありがとうございます😌

    • 12月22日
ママ

私は中根産婦人科で出産しました😃
完全個室で16万くらいでした💦
夜中出産で吸引分娩だったので高くなったのかもしれませんが...
二人目も中根産婦人科で出産予定です❤️
毎回予約できるので待っても30分くらいかなーという感じです🙆‍♀️
待ってる時上の子はキッズスペースがあるのでそこで遊ばせてます‼️

  • まこ

    まこ


    予約できるのはいいですね!
    キッズスペースあるなら、なんとか待てそうです😌

    ちなみにですが、退院時は何かプレゼントなどは貰えましたか?

    • 12月23日
  • ママ

    ママ

    桐の箱に入った臍の緒とハンカチをもらえました😃🎵
    2人目も中根産婦人科で出産するとたくさん特典付いてきます(^_^)

    • 12月23日
まこ

初めに回答してくださった方をベストアンサーにします。
ありがとうございました!