※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
家族・旦那

客観的に見てどう思うんだろう。と思ったので、より多くのみなさんの意…


客観的に見てどう思うんだろう。と思ったので、
より多くのみなさんの意見お聞きしたいです🙏🏻


昨日旦那さんが美容院に行きました 。
時間が遅くなるから外食にしようと言われ
そのまま行くことになり美容院についていき...。

その間、私は車で待ってました。🚗💨
元々刈ってる部分だけカットするから
30分もかからないよ!って言われたから
お腹すいてるし暇だな〜って思ったけど待ってました。

そしたら30分も経たないくらいでLINEが来て
終わったかな?と思ったら
「カラーすることになっちゃった」と一言...。
30分待たされるつもりが
結果ものすごい時間待たされました ( 笑 )


後々、私が、「美容院なんて月2か3くらいで行ってるんだし、カラー次でよかったじゃん。」と言うと
「まず前回の美容院のときに次カラーするって
俺が言っちゃったし割引してくれるって言われたから」と
「いや、人待たせてるんすよね〜って言ったけど仲良い人だからそんなの知らない!早くやるよ〜って勝手にカラー始められちゃった」...って ( 笑 )

私が思うのは、え?仲良かったらそれこそ
今日は人待たせてるんで、でいいじゃん
って思うしカラーするしないなんて
美容師の決めることじゃなくて
客が決めることだし、
LINEでカラーすることになっちゃった。
の一言で、ごめんも何もないの?って
感じだし、この件に関して分かり合え無さすぎて
ご飯食べながらずっと喧嘩してました ( 笑 )

その後も、次カラーねって勝手に進められたから
断れない状況でしょって旦那さんの意見と、
人待たせてるんだしましてやカラーなんて
すごく時間がかかるんだから今日は人待たせてるのでって断るでしょって私の意見がお互い分かり合えません 😂

カラーされるにしてもLINEなり車戻るなり
ごめんね。の一言と、人待たせてるって
言ったんだけどこういう理由ですることに
なっちゃった。とか言うべきではないかなあ...と。


長くなりましたが、旦那さん側派、私側派、
どちらの意見でもいいので
おきかせ下さい🙏🏻
長くなりすみません。

コメント

2児のぬこ

いやいや、断れるだろって思いました(´・ω・`;)笑
仲良いとか悪いとかじゃなくて、人待たせてるんだから美容室の人も気を使わせろやって思いますね( ⌯᷄௰⌯᷅ )それに旦那さんもごめんねの一言はあるだろって思います( •̅_•̅ )

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます😢
    やっぱり私間違ってないですよね?笑
    元々旦那さんは優しいが故に
    なんでも断れないタイプの人なので
    人待たせてるって言ったことすら
    嘘ついてるかな?って思ってます(笑)
    美容師さんもずっと仲良くて
    その人が異動してもついていって
    るんです!仲良いなら尚更って
    思いますでも話聞く感じいい人
    そうなので多分人待たせてるって
    言ってないと思うんです😡

    • 12月22日
〇

旦那さんの言ってることが本当なら、なんて気の利かない店員なんだろうって思います😅でも旦那さんが少しでも申し訳ないって思ってるなら、ごめんの一言や店員さんに本当に待たせてるから無理とか言えるだろうなって思うんで、多分何とも思ってないんだろうなって感じました(¯∇¯;)(笑)
私なら今後は一切着いていきません!(笑)

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!😢
    やっぱりそうですよね?
    そのあと問いつめても、カラー始めるよ!って始められたから
    しょうがないとしか言わなくて(笑)
    旦那さんはすごく温厚なので
    私がそれで怒るのが理解できない
    みたいです😭いつも俺だったら
    そうなんだ!って待つよって
    言われます😈👊💢
    私がされたんだから嫌か嫌じゃないか
    決めるのはお前じゃないだろって
    感じです( 笑 )

    • 12月22日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

普通にyuuさん派です✋
待たされるの大っ嫌いなんで
イライラします😩
「いやほんとに待たせてるんで
また今度で〜!(笑)」
って言ったらいいのにって思いました😳

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます😢
    え?そうですよね??
    仲良いからこそ言えるでしょって...
    でも多分旦那さんすごく優しくて
    断れないタイプの人なんですよ。
    だから人をまたせてるって言った
    って言われたけど嘘なんだろうな〜
    っておもいます😈👊💢
    最初はごめんごめん言うんですけど
    私が納得いかなくて問い詰めると
    俺だったら怒らないとか、
    ごめんって謝ったじゃんとか
    とにかくうざすきるんです!(笑)

    • 12月22日
まろん

結局どのくらい待たされたんでしょ?
私は待つの苦じゃないタイプなので平気ですけど、ごめんの一言くらいは欲しいですよね😓!

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    2時間くらいですかね?
    まず美容師が勝手にカラー進めたから
    しょうがないでしょ。っていう
    自分が悪いと思ってない旦那さんの
    スタンスにむかついてます 😡
    こういう関係だからこそ
    ありがとうとごめんねって
    大事なのにって思います😢

    • 12月22日
あゆ

それは私も怒ります!
いくら仲が良いからとは言え美容師さんが勝手にカラー始めるとは思いません😅
ごめんねと言うべきだし、カラー勧められてるんだけど、待っててもらえる?とか相談があっても良いかなと思います。

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます😢
    やっぱりそうですよね?!
    カラーすることになっちゃった。とか
    色々LINE送ってきてる間に
    理由話してカラーしてきていい?
    ごめんね。とか言えるだろ!って
    思います ( 笑 )
    断れないタイプの人間なので多分
    人待たせてること言わなかったんだと
    思います。そのあと問い詰めたら
    俺は怒らないな〜。とかお前の意見
    聞いてないわ!こっちがされて
    嫌だったって言ってんだよ!って
    感じでほんと腹立ちます😈👊💢

    • 12月22日
はる

うーんうーん。

私なら車停めて、
美容院に乗り込んでたかな😅
旦那云々より美容師さんが許せない。
待ってるんで、早く落としてください
って(笑)

旦那が嘘ついてるならその場でわかるし、美容師さんがほんとに無理矢理勧めたなら謝罪させます。


まあでも旦那さんから
ごめんの一言はあって然るべきですよねー。

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます😢
    りらさん強いです!(笑)
    元々美容院に駐車場がなくて
    近くのパーキングに止めたんですが
    私は全然知らない町だし、
    コンビニも近くになくて真っ暗で
    とにかく孤独すぎました...、
    だから美容院の場所知らないんです😭
    でも話聞く感じ美容師さんはすごく
    いい人そうなので私の旦那さんが
    人待たせてるって言わなかったんだと
    思います😂😂😂(笑)
    元から断れないタイプの人でそれで
    何回も喧嘩してるんです!
    優しすぎるが故にって感じです😭
    謝罪の言葉って大事ですよね。

    • 12月22日
女の子のママ

車を運転できるなら、どこかに行って時間つぶすかな^_^;

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    運転できません!!!

    • 12月22日
白ねこ

おはようございます。

私なら勝手に帰ります。
そもそも待ちません(笑)

逆に私が相手を待たせてる状況なら、キッパリ断ります。
それでも言ってくる美容師ならその場でハッキリと言いますし今後そこの美容室には行きません。
人を待たせてるって言ってるのに無理矢理カラーさせるところにわざわざ行かなくていい(笑)

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    私は車の免許を持っていなくて
    家から車で1時間ほどの所に
    連れてこられたので
    帰れません 😂😂😂
    前々からすごく良くしてくれてる
    みたいでもう何年もの付き合いらしく
    その人が異動しても
    ついて行ってます😭😭😭😭

    • 12月22日
  • 白ねこ

    白ねこ

    そうだったんですね(。•́•̀。)💦
    それだと運転もできず、帰ることも出来なかったんですね(´・・`)

    なかなか異動したのにその方のところに行くってないので、
    それだけ付き合いもあって合う方なんですね!

    • 12月22日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    そうなんです😂
    だから割と地獄でした😭😭😭
    そうらしいです...
    旦那さんより20歳くらい上の
    おじさんなんですけどね😂笑
    次からは気をつけてもらいます( 笑 )

    • 12月23日